みんなのホンネレビュー

Cold Brew BLACK

レビュー方法に迷ったらフォーマットをコピーして使用してね!

■レビュー例フォーマット
====================
【評価点】☆☆☆☆☆(最大星5つで評価してください。)
【私のホンネ】(この淹れ方・飲み方をしたら美味しかった、こんな人におすすめなどホンネレビューを書いてください。)
【リピート】あり・なし(どちらかお選びください)
【こんな時におすすめ】どんな時、タイミングに飲むのがおすすめか。飲みたいか。
====================

ユーザー画像

テストルームで当選しました。ありがとうございました。 このラボやテレビCMを見て気になって、当選前に、購入していました。あまりの美味しさに毎日買っています。 他のペットボトルのブラックコーヒーって、なんか味が薄くて、好きなコーヒーはなかったですけど、この商品は香りもよく、味わいもあって、とても好きです。

テストルームで当選しました。ありがとうございました。 このラボやテレビCMを見て気になって、当選前に、購入していました。あまりの美味しさに毎日買っています。 他のペットボトルのブラックコーヒーって、なんか味が薄くて、好きなコーヒーはなかったですけど、この商品は香りもよく、味わいもあって、とても好きです。

コメント 0 12
テラックン
| 2025/05/21 | Cold Brew BLACK

テストルームで当選しました。ありがとうございました。 このラボやテレビCMを見て気になって、当選前に、購入していました。あまりの美味しさに毎日買っています。 他のペットボトルのブラックコーヒーって、なんか味が薄くて、好きなコーヒーはなかったですけど、この商品は香りもよく、味わいもあって、とても好きです。

ユーザー画像
テラックン
| 2025/05/21 | Cold Brew BLACK
ユーザー画像

当選嬉しいです!ボトルのパッケージがシンプルかっこよくて、この夏はこのボトルを持ち歩きたいくらいです。 一口目は少々味薄めかな、と思いましたが暑い夏にはすっきり喉越しよく飲めると思いました。 リピートが絶対ありです!

当選嬉しいです!ボトルのパッケージがシンプルかっこよくて、この夏はこのボトルを持ち歩きたいくらいです。 一口目は少々味薄めかな、と思いましたが暑い夏にはすっきり喉越しよく飲めると思いました。 リピートが絶対ありです!

コメント 1 12
もこたん
| 2025/05/24 | Cold Brew BLACK

当選嬉しいです!ボトルのパッケージがシンプルかっこよくて、この夏はこのボトルを持ち歩きたいくらいです。 一口目は少々味薄めかな、と思いましたが暑い夏にはすっきり喉越しよく飲めると思いました。 リピートが絶対ありです!

ユーザー画像
もこたん
| 2025/05/24 | Cold Brew BLACK
ユーザー画像

飲んだ瞬間 微糖?? と思わず確認したほど 苦みを感じられなかったてす ブラックが苦手な人でも飲みやすいのでは(⁠・⁠∀⁠・⁠) 私には物足りなかったけれど 冷やしてゴクゴクっと飲むにはちょうど良い! スッキリとした 雑味のない味ですね(⁠◡⁠ ⁠ω⁠ ⁠◡⁠)

飲んだ瞬間 微糖?? と思わず確認したほど 苦みを感じられなかったてす ブラックが苦手な人でも飲みやすいのでは(⁠・⁠∀⁠・⁠) 私には物足りなかったけれど 冷やしてゴクゴクっと飲むにはちょうど良い! スッキリとした 雑味のない味ですね(⁠◡⁠ ⁠ω⁠ ⁠◡⁠)

コメント 0 11
しょこらしあん
| 2025/05/30 | Cold Brew BLACK

飲んだ瞬間 微糖?? と思わず確認したほど 苦みを感じられなかったてす ブラックが苦手な人でも飲みやすいのでは(⁠・⁠∀⁠・⁠) 私には物足りなかったけれど 冷やしてゴクゴクっと飲むにはちょうど良い! スッキリとした 雑味のない味ですね(⁠◡⁠ ⁠ω⁠ ⁠◡⁠)

ユーザー画像
しょこらしあん
| 2025/05/30 | Cold Brew BLACK
ユーザー画像

スッキリ後味 クリアーなお味で 飲みやすかったです  

スッキリ後味 クリアーなお味で 飲みやすかったです  

コメント 0 11
ドリモグ
| 2025/05/20 | Cold Brew BLACK

スッキリ後味 クリアーなお味で 飲みやすかったです  

ユーザー画像
ドリモグ
| 2025/05/20 | Cold Brew BLACK
ユーザー画像

【評価点】★★★★☆ 【私のホンネ】数年前、ペットボトルのコールドブリュー・コーヒ        ーが世に出始まった頃、最初に口にした商品の印象が悪くて、それ以来口にしたことはなかったのですが(飲まず嫌い状態)「Cold Brew BLACK」はイケます。コーヒーの程よいまろやかな苦味と香りが良いです。 【リピート】あり 【こんな時におすすめ】これからの季節すっきり飲みたい時。

【評価点】★★★★☆ 【私のホンネ】数年前、ペットボトルのコールドブリュー・コーヒ        ーが世に出始まった頃、最初に口にした商品の印象が悪くて、それ以来口にしたことはなかったのですが(飲まず嫌い状態)「Cold Brew BLACK」はイケます。コーヒーの程よいまろやかな苦味と香りが良いです。 【リピート】あり 【こんな時におすすめ】これからの季節すっきり飲みたい時。

コメント 0 11
もんのすけ
| 2025/05/28 | Cold Brew BLACK

【評価点】★★★★☆ 【私のホンネ】数年前、ペットボトルのコールドブリュー・コーヒ        ーが世に出始まった頃、最初に口にした商品の印象が悪くて、それ以来口にしたことはなかったのですが(飲まず嫌い状態)「Cold Brew BLACK」はイケます。コーヒーの程よいまろやかな苦味と香りが良いです。 【リピート】あり 【こんな時におすすめ】これからの季節すっきり飲みたい時。

ユーザー画像
もんのすけ
| 2025/05/28 | Cold Brew BLACK
ユーザー画像

夏を感じるアイスコーヒー! クリアな飲みごこちで、ごくごく飲めます。 すっきり、爽やかなコーヒーです。

夏を感じるアイスコーヒー! クリアな飲みごこちで、ごくごく飲めます。 すっきり、爽やかなコーヒーです。

コメント 0 11
きーゆ
| 2025/05/26 | Cold Brew BLACK

夏を感じるアイスコーヒー! クリアな飲みごこちで、ごくごく飲めます。 すっきり、爽やかなコーヒーです。

ユーザー画像
きーゆ
| 2025/05/26 | Cold Brew BLACK
ユーザー画像

当選ありがとうございました。 普段ホットしか飲まないので、「サラサラで飲みやすい」と感じたのが水淹れの所以なのか、温度や濃さによるものなのか判断できなかった。 流線のデザインで持ち易くなっているけど、小ぶりな手だとボトルが若干太い。

当選ありがとうございました。 普段ホットしか飲まないので、「サラサラで飲みやすい」と感じたのが水淹れの所以なのか、温度や濃さによるものなのか判断できなかった。 流線のデザインで持ち易くなっているけど、小ぶりな手だとボトルが若干太い。

コメント 0 11
さとおか
| 2025/05/25 | Cold Brew BLACK

当選ありがとうございました。 普段ホットしか飲まないので、「サラサラで飲みやすい」と感じたのが水淹れの所以なのか、温度や濃さによるものなのか判断できなかった。 流線のデザインで持ち易くなっているけど、小ぶりな手だとボトルが若干太い。

ユーザー画像
さとおか
| 2025/05/25 | Cold Brew BLACK
ユーザー画像

冷たい調整豆乳を少量加えて飲んでみました。コクのあるミルクよりさっぱりした豆乳の方がCold Brew Blackのおいしさをより引き立てるように個人的に思いました。

冷たい調整豆乳を少量加えて飲んでみました。コクのあるミルクよりさっぱりした豆乳の方がCold Brew Blackのおいしさをより引き立てるように個人的に思いました。

コメント 0 10
もくとん
| 2025/05/28 | Cold Brew BLACK

冷たい調整豆乳を少量加えて飲んでみました。コクのあるミルクよりさっぱりした豆乳の方がCold Brew Blackのおいしさをより引き立てるように個人的に思いました。

ユーザー画像
もくとん
| 2025/05/28 | Cold Brew BLACK
ユーザー画像

【評価点】☆☆☆☆☆(最大星5つで評価してください。) 【私のホンネ】 グラスに注いで飲みました。 少し濃く感じたのでアーモンドミルクを入れたら、自分好みになりました。 氷を入れたらちょうど良いブラックになります。 お試しください^_^ コールドブリューコーヒーは、以前働いていたカフェで作っていました。 アイスコーヒーよりもサッパリしてゴクゴク飲めちゃうのでファンのお客様が多かったことを思い出しました。 暑くなると水出しアイスコーヒーを作りストックしていますが、たまに切らしたりする時にこのペットボトルがあれば、嬉しいです。 【リピート】あり(どちらかお選びください) 【こんな時におすすめ】 会議中の眠気対策に! ウォーキングに疲れたひと休みに。 初夏の昼下がりに。

【評価点】☆☆☆☆☆(最大星5つで評価してください。) 【私のホンネ】 グラスに注いで飲みました。 少し濃く感じたのでアーモンドミルクを入れたら、自分好みになりました。 氷を入れたらちょうど良いブラックになります。 お試しください^_^ コールドブリューコーヒーは、以前働いていたカフェで作っていました。 アイスコーヒーよりもサッパリしてゴクゴク飲めちゃうのでファンのお客様が多かったことを思い出しました。 暑くなると水出しアイスコーヒーを作りストックしていますが、たまに切らしたりする時にこのペットボトルがあれば、嬉しいです。 【リピート】あり(どちらかお選びください) 【こんな時におすすめ】 会議中の眠気対策に! ウォーキングに疲れたひと休みに。 初夏の昼下がりに。

コメント 0 10
アロエ
| 2025/05/27 | Cold Brew BLACK

【評価点】☆☆☆☆☆(最大星5つで評価してください。) 【私のホンネ】 グラスに注いで飲みました。 少し濃く感じたのでアーモンドミルクを入れたら、自分好みになりました。 氷を入れたらちょうど良いブラックになります。 お試しください^_^ コールドブリューコーヒーは、以前働いていたカフェで作っていました。 アイスコーヒーよりもサッパリしてゴクゴク飲めちゃうのでファンのお客様が多かったことを思い出しました。 暑くなると水出しアイスコーヒーを作りストックしていますが、たまに切らしたりする時にこのペットボトルがあれば、嬉しいです。 【リピート】あり(どちらかお選びください) 【こんな時におすすめ】 会議中の眠気対策に! ウォーキングに疲れたひと休みに。 初夏の昼下がりに。

ユーザー画像
アロエ
| 2025/05/27 | Cold Brew BLACK
ユーザー画像

苦味はなく、すっきりとした味わいで飲みやすかったです。汗をかいた後でガブガブ飲める感じが良かったです。 また、購入したいと思います。

苦味はなく、すっきりとした味わいで飲みやすかったです。汗をかいた後でガブガブ飲める感じが良かったです。 また、購入したいと思います。

コメント 0 10
あやたろう
| 2025/06/14 | Cold Brew BLACK

苦味はなく、すっきりとした味わいで飲みやすかったです。汗をかいた後でガブガブ飲める感じが良かったです。 また、購入したいと思います。

ユーザー画像
あやたろう
| 2025/06/14 | Cold Brew BLACK
ユーザー画像

飲みやすくてとても美味しかったです。買い物に行ったら毎回購入しています!普段ペットボトル珈琲、購入しないのですが、スーパーのクーボン適用で、少しお値打ちに買えるとのことで購入しました。まずパッケージがお洒落でかわいい♪持っているだけでもテンション上がります!ただ置いているスーパーが限られており…スーパーで箱買いが出来るのであれば間違いなく箱買いします!!

飲みやすくてとても美味しかったです。買い物に行ったら毎回購入しています!普段ペットボトル珈琲、購入しないのですが、スーパーのクーボン適用で、少しお値打ちに買えるとのことで購入しました。まずパッケージがお洒落でかわいい♪持っているだけでもテンション上がります!ただ置いているスーパーが限られており…スーパーで箱買いが出来るのであれば間違いなく箱買いします!!

コメント 2 9
ぽえちゃん
| 05/04 | Cold Brew BLACK

飲みやすくてとても美味しかったです。買い物に行ったら毎回購入しています!普段ペットボトル珈琲、購入しないのですが、スーパーのクーボン適用で、少しお値打ちに買えるとのことで購入しました。まずパッケージがお洒落でかわいい♪持っているだけでもテンション上がります!ただ置いているスーパーが限られており…スーパーで箱買いが出来るのであれば間違いなく箱買いします!!

ユーザー画像
ぽえちゃん
| 05/04 | Cold Brew BLACK
ユーザー画像

すっきり感。 朝イチ飲みたいって感じでした。 リピートあり。 さっぱりしてるから あわせるのは パンケーキ、 サラダ チキンステーキ 良さそうです。

すっきり感。 朝イチ飲みたいって感じでした。 リピートあり。 さっぱりしてるから あわせるのは パンケーキ、 サラダ チキンステーキ 良さそうです。

コメント 0 6
早起きにゃんこ
| 10/09 | Cold Brew BLACK

すっきり感。 朝イチ飲みたいって感じでした。 リピートあり。 さっぱりしてるから あわせるのは パンケーキ、 サラダ チキンステーキ 良さそうです。

ユーザー画像
早起きにゃんこ
| 10/09 | Cold Brew BLACK
ユーザー画像

ブラックじゃ物足りない、でもカフェオレとかは甘すぎる。そんなときにぴったりです。よくドライブの時に飲んでます。飲みやすいです。

ブラックじゃ物足りない、でもカフェオレとかは甘すぎる。そんなときにぴったりです。よくドライブの時に飲んでます。飲みやすいです。

コメント 0 6
ゴリラの飼育員
| 10/15 | Cold Brew BLACK

ブラックじゃ物足りない、でもカフェオレとかは甘すぎる。そんなときにぴったりです。よくドライブの時に飲んでます。飲みやすいです。

ユーザー画像
ゴリラの飼育員
| 10/15 | Cold Brew BLACK
ユーザー画像

発売当初から、ドライブ旅行には事前に用意し、途中でもコンビニで買い飲んでいます、香り・味が好みで常温でも美味しく頂いてます。

発売当初から、ドライブ旅行には事前に用意し、途中でもコンビニで買い飲んでいます、香り・味が好みで常温でも美味しく頂いてます。

コメント 0 6
白神のくま
| 12/05 | Cold Brew BLACK

発売当初から、ドライブ旅行には事前に用意し、途中でもコンビニで買い飲んでいます、香り・味が好みで常温でも美味しく頂いてます。

ユーザー画像
白神のくま
| 12/05 | Cold Brew BLACK
ユーザー画像

【評価点】★★★★☆(4/5) 【私のホンネ】すっきり感は良好で冷やしてそのまま飲むととても飲みやすいです。苦味や雑味が抑えられていて後味もクリア。ただ全体の味わいの厚みがもう少しあると満足度が上がると感じました。濃さや香りを足したい場合は、少量のエスプレッソを混ぜるか、抽出時間を少し長めにした濃いめバージョンを試すと良さそうです。 【リピート】あり 【こんな時におすすめ】朝のすっきり目覚め、会議前や集中したい作業中、暑い日のさっぱりリフレッシュに最適。濃厚さが欲しい時はアレンジして楽しんでください。

【評価点】★★★★☆(4/5) 【私のホンネ】すっきり感は良好で冷やしてそのまま飲むととても飲みやすいです。苦味や雑味が抑えられていて後味もクリア。ただ全体の味わいの厚みがもう少しあると満足度が上がると感じました。濃さや香りを足したい場合は、少量のエスプレッソを混ぜるか、抽出時間を少し長めにした濃いめバージョンを試すと良さそうです。 【リピート】あり 【こんな時におすすめ】朝のすっきり目覚め、会議前や集中したい作業中、暑い日のさっぱりリフレッシュに最適。濃厚さが欲しい時はアレンジして楽しんでください。

コメント 0 5
とらのすけ
| 10/09 | Cold Brew BLACK

【評価点】★★★★☆(4/5) 【私のホンネ】すっきり感は良好で冷やしてそのまま飲むととても飲みやすいです。苦味や雑味が抑えられていて後味もクリア。ただ全体の味わいの厚みがもう少しあると満足度が上がると感じました。濃さや香りを足したい場合は、少量のエスプレッソを混ぜるか、抽出時間を少し長めにした濃いめバージョンを試すと良さそうです。 【リピート】あり 【こんな時におすすめ】朝のすっきり目覚め、会議前や集中したい作業中、暑い日のさっぱりリフレッシュに最適。濃厚さが欲しい時はアレンジして楽しんでください。

ユーザー画像
とらのすけ
| 10/09 | Cold Brew BLACK
ユーザー画像

ペットボトル、缶のコーヒーはあまり得意ではありませんが、差し入れでいただいて飲みました。酸味や濃い苦みがなく、スッキリしていて飲みやすいです!味や香りの後残りもなく気に入りました。今後ペットボトルのコーヒーを飲むときはこちらの商品を購入します!うまみまろやかというキャッチコピーも素敵です!

ペットボトル、缶のコーヒーはあまり得意ではありませんが、差し入れでいただいて飲みました。酸味や濃い苦みがなく、スッキリしていて飲みやすいです!味や香りの後残りもなく気に入りました。今後ペットボトルのコーヒーを飲むときはこちらの商品を購入します!うまみまろやかというキャッチコピーも素敵です!

コメント 0 5
Cathy
| 11/05 | Cold Brew BLACK

ペットボトル、缶のコーヒーはあまり得意ではありませんが、差し入れでいただいて飲みました。酸味や濃い苦みがなく、スッキリしていて飲みやすいです!味や香りの後残りもなく気に入りました。今後ペットボトルのコーヒーを飲むときはこちらの商品を購入します!うまみまろやかというキャッチコピーも素敵です!

ユーザー画像
Cathy
| 11/05 | Cold Brew BLACK
  • 51-66件 / 全66件