みんなのホンネレビュー

TOTONOU

レビュー方法に迷ったらフォーマットをコピーして使用してね!

■レビュー例フォーマット
====================
【評価点】☆☆☆☆☆(最大星5つで評価してください。)
【私のホンネ】(この淹れ方・飲み方をしたら美味しかった、こんな人におすすめなどホンネレビューを書いてください。)
【リピート】あり・なし(どちらかお選びください)
【こんな時におすすめ】どんな時、タイミングに飲むのがおすすめか。飲みたいか。
====================

ユーザー画像

【評価点】5点【私のホンネ】苦みなどがちょうどよい、おいしいコーヒーでした。【リピート】このコーヒーを飲むことで身体に良くなる作用があるのであれば、続けていきたいです。

【評価点】5点【私のホンネ】苦みなどがちょうどよい、おいしいコーヒーでした。【リピート】このコーヒーを飲むことで身体に良くなる作用があるのであれば、続けていきたいです。

コメント 0 16
ざっぽうあん2
| 05/06 | TOTONOU

【評価点】5点【私のホンネ】苦みなどがちょうどよい、おいしいコーヒーでした。【リピート】このコーヒーを飲むことで身体に良くなる作用があるのであれば、続けていきたいです。

ユーザー画像
ざっぽうあん2
| 05/06 | TOTONOU
ユーザー画像

【評価点】★★☆☆☆​【私のホンネ】 機能性コーヒーは苦手で、これまでいくつか試しても一口、二口で飲めずに終わっていました。 ですが、UCC TOTONOU by BLACK 無糖は、温めて飲むと機能性飲料特有の後味のクセが消えて、 意外とすっと飲めました。 一方で、常温や冷やした状態だと酸味が残り、苦手と感じました。温度で印象が大きく変わるコー ヒーだと感じました。

【評価点】★★☆☆☆​【私のホンネ】 機能性コーヒーは苦手で、これまでいくつか試しても一口、二口で飲めずに終わっていました。 ですが、UCC TOTONOU by BLACK 無糖は、温めて飲むと機能性飲料特有の後味のクセが消えて、 意外とすっと飲めました。 一方で、常温や冷やした状態だと酸味が残り、苦手と感じました。温度で印象が大きく変わるコー ヒーだと感じました。

コメント 0 16
りょう
| 04/07 | TOTONOU

【評価点】★★☆☆☆​【私のホンネ】 機能性コーヒーは苦手で、これまでいくつか試しても一口、二口で飲めずに終わっていました。 ですが、UCC TOTONOU by BLACK 無糖は、温めて飲むと機能性飲料特有の後味のクセが消えて、 意外とすっと飲めました。 一方で、常温や冷やした状態だと酸味が残り、苦手と感じました。温度で印象が大きく変わるコー ヒーだと感じました。

ユーザー画像
りょう
| 04/07 | TOTONOU
ユーザー画像

【評価点】【私のホンネ】常温&アイス=スッキリして雑味も感じなかった。【リピート】

【評価点】【私のホンネ】常温&アイス=スッキリして雑味も感じなかった。【リピート】

コメント 0 16
ぺんぎん
| 05/04 | TOTONOU

【評価点】【私のホンネ】常温&アイス=スッキリして雑味も感じなかった。【リピート】

ユーザー画像
ぺんぎん
| 05/04 | TOTONOU
ユーザー画像 バッジ画像

【評価点】☆☆☆☆☆ 【私のホンネ】ミルク派ですが、ブラックで満足できて、後味スッキリなのにコクがあり、まろやかで申し分ないです!! しかも代謝が増えそうなので、期待大です☺️ 欲を言えば、ペットボトルに有りがちな、「開封後はすぐにお飲みください」とあるので、少量のボトルの販売も期待してます。 【リピート】既にリピートしてます🌸

【評価点】☆☆☆☆☆ 【私のホンネ】ミルク派ですが、ブラックで満足できて、後味スッキリなのにコクがあり、まろやかで申し分ないです!! しかも代謝が増えそうなので、期待大です☺️ 欲を言えば、ペットボトルに有りがちな、「開封後はすぐにお飲みください」とあるので、少量のボトルの販売も期待してます。 【リピート】既にリピートしてます🌸

コメント 0 16
ぽちゃっこ
| 03/20 | TOTONOU

【評価点】☆☆☆☆☆ 【私のホンネ】ミルク派ですが、ブラックで満足できて、後味スッキリなのにコクがあり、まろやかで申し分ないです!! しかも代謝が増えそうなので、期待大です☺️ 欲を言えば、ペットボトルに有りがちな、「開封後はすぐにお飲みください」とあるので、少量のボトルの販売も期待してます。 【リピート】既にリピートしてます🌸

ユーザー画像 バッジ画像
ぽちゃっこ
| 03/20 | TOTONOU
ユーザー画像

【評価点】★★★★★​【私のホンネ】正直あまり缶コーヒーやペットボトルコーヒーには期待はしていなかったのですが、このTOTONOUは飲みやすく、缶やペットボトル独特のにおいや味がせず自分で入れたコーヒーのように飲めました。今までで一番美味しく飲めました‼︎濃さは少し薄めな感じはしますが私には好みの濃さでスッキリ飲むことができました。​【リピート】あり​【こんな時におすすめ】夏にアイスコーヒーで…すっきりした味わいでゴクゴク飲めそうです

【評価点】★★★★★​【私のホンネ】正直あまり缶コーヒーやペットボトルコーヒーには期待はしていなかったのですが、このTOTONOUは飲みやすく、缶やペットボトル独特のにおいや味がせず自分で入れたコーヒーのように飲めました。今までで一番美味しく飲めました‼︎濃さは少し薄めな感じはしますが私には好みの濃さでスッキリ飲むことができました。​【リピート】あり​【こんな時におすすめ】夏にアイスコーヒーで…すっきりした味わいでゴクゴク飲めそうです

コメント 0 16
まゆ
| 04/10 | TOTONOU

【評価点】★★★★★​【私のホンネ】正直あまり缶コーヒーやペットボトルコーヒーには期待はしていなかったのですが、このTOTONOUは飲みやすく、缶やペットボトル独特のにおいや味がせず自分で入れたコーヒーのように飲めました。今までで一番美味しく飲めました‼︎濃さは少し薄めな感じはしますが私には好みの濃さでスッキリ飲むことができました。​【リピート】あり​【こんな時におすすめ】夏にアイスコーヒーで…すっきりした味わいでゴクゴク飲めそうです

ユーザー画像
まゆ
| 04/10 | TOTONOU
ユーザー画像 バッジ画像

【評価点】☆☆☆☆ 【私のホンネ】コーヒーは好きですが、基本的にブラックでは飲まない、という理由で☆4です。完全に私個人の好みの問題です。 半分くらいブラックで飲み、その後試しに牛乳を入れて飲んでみました。 こうすることによってトリゴネリンの効果がなくなってしまうかも???とは思いましたが^^; 牛乳を入れた後のお味に関しましては、そもそもコーヒー自体が美味しいので牛乳を入れても美味しくいただけました。 注意点といたしましては、防腐剤などが入っているわけではないので牛乳を入れたらその場で速やかに飲み切る!と言うことかと思います。 【リピート】あり 【こんな時におすすめ】スッキリ飲みやすいので寝起きやウォーキング時などに良さそうです!

【評価点】☆☆☆☆ 【私のホンネ】コーヒーは好きですが、基本的にブラックでは飲まない、という理由で☆4です。完全に私個人の好みの問題です。 半分くらいブラックで飲み、その後試しに牛乳を入れて飲んでみました。 こうすることによってトリゴネリンの効果がなくなってしまうかも???とは思いましたが^^; 牛乳を入れた後のお味に関しましては、そもそもコーヒー自体が美味しいので牛乳を入れても美味しくいただけました。 注意点といたしましては、防腐剤などが入っているわけではないので牛乳を入れたらその場で速やかに飲み切る!と言うことかと思います。 【リピート】あり 【こんな時におすすめ】スッキリ飲みやすいので寝起きやウォーキング時などに良さそうです!

コメント 0 16
ゆずこ バッジ画像
| 03/29 | TOTONOU

【評価点】☆☆☆☆ 【私のホンネ】コーヒーは好きですが、基本的にブラックでは飲まない、という理由で☆4です。完全に私個人の好みの問題です。 半分くらいブラックで飲み、その後試しに牛乳を入れて飲んでみました。 こうすることによってトリゴネリンの効果がなくなってしまうかも???とは思いましたが^^; 牛乳を入れた後のお味に関しましては、そもそもコーヒー自体が美味しいので牛乳を入れても美味しくいただけました。 注意点といたしましては、防腐剤などが入っているわけではないので牛乳を入れたらその場で速やかに飲み切る!と言うことかと思います。 【リピート】あり 【こんな時におすすめ】スッキリ飲みやすいので寝起きやウォーキング時などに良さそうです!

ユーザー画像 バッジ画像
ゆずこ バッジ画像
| 03/29 | TOTONOU
ユーザー画像

【評価点】☆☆☆☆ 【私のホンネ】ペットボトルコーヒーとしてはおいしい。飲みくちまろやかで、甘みも香りもあります。個人的には苦味がちょうど良かった。 【リピート】機能性表示食品だから続けて飲みたいと考えた時に、この商品はリピートあり! 【こんな時におすすめ】いつ飲んでも美味しかった。余裕があるなら少しだけミルクいれても美味しいですよ!

【評価点】☆☆☆☆ 【私のホンネ】ペットボトルコーヒーとしてはおいしい。飲みくちまろやかで、甘みも香りもあります。個人的には苦味がちょうど良かった。 【リピート】機能性表示食品だから続けて飲みたいと考えた時に、この商品はリピートあり! 【こんな時におすすめ】いつ飲んでも美味しかった。余裕があるなら少しだけミルクいれても美味しいですよ!

コメント 1 16
あかさ
| 03/19 | TOTONOU

【評価点】☆☆☆☆ 【私のホンネ】ペットボトルコーヒーとしてはおいしい。飲みくちまろやかで、甘みも香りもあります。個人的には苦味がちょうど良かった。 【リピート】機能性表示食品だから続けて飲みたいと考えた時に、この商品はリピートあり! 【こんな時におすすめ】いつ飲んでも美味しかった。余裕があるなら少しだけミルクいれても美味しいですよ!

ユーザー画像
あかさ
| 03/19 | TOTONOU
ユーザー画像

【評価点】★★★★☆ 【私のホンネ】コーヒーの苦味の後に少しの酸味とまろや              かな飲んだ事の無い味が来る。 最初は違和感があったが途中から慣れ、気にならなくなった。 【リピート】あり  コンビニでボトルコーヒーを買う時、何でも良いならばこれを買う。 

【評価点】★★★★☆ 【私のホンネ】コーヒーの苦味の後に少しの酸味とまろや              かな飲んだ事の無い味が来る。 最初は違和感があったが途中から慣れ、気にならなくなった。 【リピート】あり  コンビニでボトルコーヒーを買う時、何でも良いならばこれを買う。 

コメント 0 16
サミサミ
| 03/29 | TOTONOU

【評価点】★★★★☆ 【私のホンネ】コーヒーの苦味の後に少しの酸味とまろや              かな飲んだ事の無い味が来る。 最初は違和感があったが途中から慣れ、気にならなくなった。 【リピート】あり  コンビニでボトルコーヒーを買う時、何でも良いならばこれを買う。 

ユーザー画像
サミサミ
| 03/29 | TOTONOU
ユーザー画像

【評価点】★★★★ 【私のホンネ】飲みやすい。 食後や一息入れたい時に飲むコーヒーにプラス体に良いなら尚のこと嬉しい。 【リピート】金額次第では購入したい。

【評価点】★★★★ 【私のホンネ】飲みやすい。 食後や一息入れたい時に飲むコーヒーにプラス体に良いなら尚のこと嬉しい。 【リピート】金額次第では購入したい。

コメント 0 16
なつき
| 03/29 | TOTONOU

【評価点】★★★★ 【私のホンネ】飲みやすい。 食後や一息入れたい時に飲むコーヒーにプラス体に良いなら尚のこと嬉しい。 【リピート】金額次第では購入したい。

ユーザー画像
なつき
| 03/29 | TOTONOU
ユーザー画像

【評価点】⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎ 【私のホンネ】特茶のように健康を意識して飲むコーヒーとしてはアリです。TOTONOUは缶コーヒーのブラック同様に味が薄く感じられるのが⭐︎一つ下げている理由。夏場なら喉が渇くのでゴグゴク飲むのにいいと思います☕️ 【リピート】 リピートします。願わくばもう少し値段が下がってくれると嬉しいです☺️

【評価点】⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎ 【私のホンネ】特茶のように健康を意識して飲むコーヒーとしてはアリです。TOTONOUは缶コーヒーのブラック同様に味が薄く感じられるのが⭐︎一つ下げている理由。夏場なら喉が渇くのでゴグゴク飲むのにいいと思います☕️ 【リピート】 リピートします。願わくばもう少し値段が下がってくれると嬉しいです☺️

コメント 0 16
だいふくたらふく食べたい
| 03/29 | TOTONOU

【評価点】⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎ 【私のホンネ】特茶のように健康を意識して飲むコーヒーとしてはアリです。TOTONOUは缶コーヒーのブラック同様に味が薄く感じられるのが⭐︎一つ下げている理由。夏場なら喉が渇くのでゴグゴク飲むのにいいと思います☕️ 【リピート】 リピートします。願わくばもう少し値段が下がってくれると嬉しいです☺️

ユーザー画像
だいふくたらふく食べたい
| 03/29 | TOTONOU
ユーザー画像

【評価点】☆☆☆ 【私のホンネ】コーヒー大好きなので、とても飲みやすくて継続できそうです。 【リピート】あり 【こんな時におすすめ】毎朝飲んで、デスクワーク時の「安静時のエネルギー消費向上サポート」効果に期待しています。

【評価点】☆☆☆ 【私のホンネ】コーヒー大好きなので、とても飲みやすくて継続できそうです。 【リピート】あり 【こんな時におすすめ】毎朝飲んで、デスクワーク時の「安静時のエネルギー消費向上サポート」効果に期待しています。

コメント 1 15
浪花の梟
| 03/18 | TOTONOU

【評価点】☆☆☆ 【私のホンネ】コーヒー大好きなので、とても飲みやすくて継続できそうです。 【リピート】あり 【こんな時におすすめ】毎朝飲んで、デスクワーク時の「安静時のエネルギー消費向上サポート」効果に期待しています。

ユーザー画像
浪花の梟
| 03/18 | TOTONOU
ユーザー画像

【評価点】⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎ 【私のホンネ】深い味わいで思ってた以上に美味しかった♪♪機能性表示食品で健康志向の人にはとてもおすすめ! その分、他社のコーヒーとは比べて、お値段が張るのでお金に余裕があるがないと毎日飲めないかも( ; ; )BMIが高めの人は是非飲んでみて下さい🙌🙌 【リピート】食生活が乱れた時には購入します!!

【評価点】⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎ 【私のホンネ】深い味わいで思ってた以上に美味しかった♪♪機能性表示食品で健康志向の人にはとてもおすすめ! その分、他社のコーヒーとは比べて、お値段が張るのでお金に余裕があるがないと毎日飲めないかも( ; ; )BMIが高めの人は是非飲んでみて下さい🙌🙌 【リピート】食生活が乱れた時には購入します!!

コメント 0 15
信州りんご
| 03/19 | TOTONOU

【評価点】⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎ 【私のホンネ】深い味わいで思ってた以上に美味しかった♪♪機能性表示食品で健康志向の人にはとてもおすすめ! その分、他社のコーヒーとは比べて、お値段が張るのでお金に余裕があるがないと毎日飲めないかも( ; ; )BMIが高めの人は是非飲んでみて下さい🙌🙌 【リピート】食生活が乱れた時には購入します!!

ユーザー画像
信州りんご
| 03/19 | TOTONOU
ユーザー画像

【評価点】☆☆☆☆ 【私のホンネ】コーヒーを買いにセブンイレブンに行ったところ新商品を発見し購入。私自身比較的やせ形なのでエネルギー消費向上機能を期待しての購入ではありませんが、いい意味でふつうのコーヒーといった感じ。ややモカの感じのする美味しいブラックコーヒーでした。BMIが気になる方はもちろん、苦味ひかえめでコクのあるコーヒーを飲みたい方にもおすすめです。 【リピート】あり 【どんな時におすすめ】コーヒーで気分を切り替えて頑張りたいとき

【評価点】☆☆☆☆ 【私のホンネ】コーヒーを買いにセブンイレブンに行ったところ新商品を発見し購入。私自身比較的やせ形なのでエネルギー消費向上機能を期待しての購入ではありませんが、いい意味でふつうのコーヒーといった感じ。ややモカの感じのする美味しいブラックコーヒーでした。BMIが気になる方はもちろん、苦味ひかえめでコクのあるコーヒーを飲みたい方にもおすすめです。 【リピート】あり 【どんな時におすすめ】コーヒーで気分を切り替えて頑張りたいとき

コメント 1 15
キウイ
| 03/19 | TOTONOU

【評価点】☆☆☆☆ 【私のホンネ】コーヒーを買いにセブンイレブンに行ったところ新商品を発見し購入。私自身比較的やせ形なのでエネルギー消費向上機能を期待しての購入ではありませんが、いい意味でふつうのコーヒーといった感じ。ややモカの感じのする美味しいブラックコーヒーでした。BMIが気になる方はもちろん、苦味ひかえめでコクのあるコーヒーを飲みたい方にもおすすめです。 【リピート】あり 【どんな時におすすめ】コーヒーで気分を切り替えて頑張りたいとき

ユーザー画像
キウイ
| 03/19 | TOTONOU
ユーザー画像

【評価点】★★★★☆ 星4.5 【私のホンネ】飲みやすい 【リピート】ブラックながら飲みやすい、以外ガブガブと飲める、これで身体に良いなら嬉しい。

【評価点】★★★★☆ 星4.5 【私のホンネ】飲みやすい 【リピート】ブラックながら飲みやすい、以外ガブガブと飲める、これで身体に良いなら嬉しい。

コメント 0 15
ひーちゃん
| 03/29 | TOTONOU

【評価点】★★★★☆ 星4.5 【私のホンネ】飲みやすい 【リピート】ブラックながら飲みやすい、以外ガブガブと飲める、これで身体に良いなら嬉しい。

ユーザー画像
ひーちゃん
| 03/29 | TOTONOU
ユーザー画像

【評価点】10点満点の6【私のホンネ】とても飲みやすかったのですが、濃いコーヒーが好きな私には少し物足りなかったです。もう少しコーヒーの味があればと思います【リピート】

【評価点】10点満点の6【私のホンネ】とても飲みやすかったのですが、濃いコーヒーが好きな私には少し物足りなかったです。もう少しコーヒーの味があればと思います【リピート】

コメント 0 15
| 04/02 | TOTONOU

【評価点】10点満点の6【私のホンネ】とても飲みやすかったのですが、濃いコーヒーが好きな私には少し物足りなかったです。もう少しコーヒーの味があればと思います【リピート】

ユーザー画像
| 04/02 | TOTONOU
ユーザー画像

【評価点】★★★★☆ 星4 【私のホンネ】ブラックの美味しさが際立っていますブラックコーヒーの概念が変わりました毎日飲みたいです 【リピート】あり

【評価点】★★★★☆ 星4 【私のホンネ】ブラックの美味しさが際立っていますブラックコーヒーの概念が変わりました毎日飲みたいです 【リピート】あり

コメント 0 15
インタブ
| 03/30 | TOTONOU

【評価点】★★★★☆ 星4 【私のホンネ】ブラックの美味しさが際立っていますブラックコーヒーの概念が変わりました毎日飲みたいです 【リピート】あり

ユーザー画像
インタブ
| 03/30 | TOTONOU
ユーザー画像

【評価点】★★★★ 【私のホンネ】ブラックなので良く冷やして後味スッキリでゴクゴク飲めます。トリゴネリンを無理無く美味しく摂取できるのが嬉しいです。 【リピート】あり

【評価点】★★★★ 【私のホンネ】ブラックなので良く冷やして後味スッキリでゴクゴク飲めます。トリゴネリンを無理無く美味しく摂取できるのが嬉しいです。 【リピート】あり

コメント 0 15
ラボビーンズ
| 03/30 | TOTONOU

【評価点】★★★★ 【私のホンネ】ブラックなので良く冷やして後味スッキリでゴクゴク飲めます。トリゴネリンを無理無く美味しく摂取できるのが嬉しいです。 【リピート】あり

ユーザー画像
ラボビーンズ
| 03/30 | TOTONOU
ユーザー画像

【評価点】 喉ごしも良く、苦みを抑えつつ柔らかい香りがある ブラックながら、飲んだ後に口の中に、しつこい味や苦みも残らず、とても好印象 シャキッとした爽やかさと飲んだ後のスッキリ感で「TOTONOU」感じ 【私のホンネ】 最近はコクや深みが、強調されるブラックボトルコーヒーが多い中、ライトでも無くニュートラルな感じ カフェオーレやカフェクレームにしないでストレートで飲むのがお勧め 【リピート】 炭酸飲料より飲みやすく後味もスッキリ なので、春から夏にかけて飲もうと思う

【評価点】 喉ごしも良く、苦みを抑えつつ柔らかい香りがある ブラックながら、飲んだ後に口の中に、しつこい味や苦みも残らず、とても好印象 シャキッとした爽やかさと飲んだ後のスッキリ感で「TOTONOU」感じ 【私のホンネ】 最近はコクや深みが、強調されるブラックボトルコーヒーが多い中、ライトでも無くニュートラルな感じ カフェオーレやカフェクレームにしないでストレートで飲むのがお勧め 【リピート】 炭酸飲料より飲みやすく後味もスッキリ なので、春から夏にかけて飲もうと思う

コメント 0 15
whitedogwt
| 03/30 | TOTONOU

【評価点】 喉ごしも良く、苦みを抑えつつ柔らかい香りがある ブラックながら、飲んだ後に口の中に、しつこい味や苦みも残らず、とても好印象 シャキッとした爽やかさと飲んだ後のスッキリ感で「TOTONOU」感じ 【私のホンネ】 最近はコクや深みが、強調されるブラックボトルコーヒーが多い中、ライトでも無くニュートラルな感じ カフェオーレやカフェクレームにしないでストレートで飲むのがお勧め 【リピート】 炭酸飲料より飲みやすく後味もスッキリ なので、春から夏にかけて飲もうと思う

ユーザー画像
whitedogwt
| 03/30 | TOTONOU
ユーザー画像

【評価点】★★★★☆ 【私のホンネ】 後味すっきりでクセがなくゴクゴク飲めちゃいます。 常温でもアイスでも美味しく飲めます。 オシャレなボトルも気分が上がりそう。 クリアな飲み口もクセになりそうです。 【リピート】あり 【こんな時におすすめ】 リフレッシュしたい時や気分を入れ替えたい時などにおすすめです。

【評価点】★★★★☆ 【私のホンネ】 後味すっきりでクセがなくゴクゴク飲めちゃいます。 常温でもアイスでも美味しく飲めます。 オシャレなボトルも気分が上がりそう。 クリアな飲み口もクセになりそうです。 【リピート】あり 【こんな時におすすめ】 リフレッシュしたい時や気分を入れ替えたい時などにおすすめです。

コメント 0 15
キンモクセイ
| 03/29 | TOTONOU

【評価点】★★★★☆ 【私のホンネ】 後味すっきりでクセがなくゴクゴク飲めちゃいます。 常温でもアイスでも美味しく飲めます。 オシャレなボトルも気分が上がりそう。 クリアな飲み口もクセになりそうです。 【リピート】あり 【こんな時におすすめ】 リフレッシュしたい時や気分を入れ替えたい時などにおすすめです。

ユーザー画像
キンモクセイ
| 03/29 | TOTONOU
ユーザー画像

【評価点】★★★★☆【私のホンネ】機能性コーヒーということで、特有の風味があるのかな?と気にして飲んでみたところ、特に違和感もなく、アッサリとした後味で飲みやすかったです。【リピート】代謝を促す機能があることを考慮すると、継続して飲んでみたくなります。

【評価点】★★★★☆【私のホンネ】機能性コーヒーということで、特有の風味があるのかな?と気にして飲んでみたところ、特に違和感もなく、アッサリとした後味で飲みやすかったです。【リピート】代謝を促す機能があることを考慮すると、継続して飲んでみたくなります。

コメント 0 15
ぺこ
| 04/01 | TOTONOU

【評価点】★★★★☆【私のホンネ】機能性コーヒーということで、特有の風味があるのかな?と気にして飲んでみたところ、特に違和感もなく、アッサリとした後味で飲みやすかったです。【リピート】代謝を促す機能があることを考慮すると、継続して飲んでみたくなります。

ユーザー画像
ぺこ
| 04/01 | TOTONOU
ユーザー画像

​【評価点】☆☆☆☆​【私のホンネ】私は常温で飲むのが好きなのですが、他の市販のブラックコーヒーなどよりも、飲み易かったです。変な酸味もなく、スッキリクリアな感じです。ペットボトルのお茶、ルイボスティーなどよりも後味が残らなくていいかもーと思いました。しかも、何やらBMI高めのシニアに良いとは⁉​【リピート】あり​【こんな時におすすめ】スッキリするので、甘いものを食べながらもいいし、洋食の後などにおすすめ。と言いながら、本当は消化的にはいけないのかも知れないけれど、食事中に飲んでしまいました。​

​【評価点】☆☆☆☆​【私のホンネ】私は常温で飲むのが好きなのですが、他の市販のブラックコーヒーなどよりも、飲み易かったです。変な酸味もなく、スッキリクリアな感じです。ペットボトルのお茶、ルイボスティーなどよりも後味が残らなくていいかもーと思いました。しかも、何やらBMI高めのシニアに良いとは⁉​【リピート】あり​【こんな時におすすめ】スッキリするので、甘いものを食べながらもいいし、洋食の後などにおすすめ。と言いながら、本当は消化的にはいけないのかも知れないけれど、食事中に飲んでしまいました。​

コメント 0 15
サリー
| 04/04 | TOTONOU

​【評価点】☆☆☆☆​【私のホンネ】私は常温で飲むのが好きなのですが、他の市販のブラックコーヒーなどよりも、飲み易かったです。変な酸味もなく、スッキリクリアな感じです。ペットボトルのお茶、ルイボスティーなどよりも後味が残らなくていいかもーと思いました。しかも、何やらBMI高めのシニアに良いとは⁉​【リピート】あり​【こんな時におすすめ】スッキリするので、甘いものを食べながらもいいし、洋食の後などにおすすめ。と言いながら、本当は消化的にはいけないのかも知れないけれど、食事中に飲んでしまいました。​

ユーザー画像
サリー
| 04/04 | TOTONOU
ユーザー画像

【評価点】4【私のホンネ】スッキリ好き【リピート】あり

【評価点】4【私のホンネ】スッキリ好き【リピート】あり

コメント 0 14
サッポロナリ
| 04/07 | TOTONOU

【評価点】4【私のホンネ】スッキリ好き【リピート】あり

ユーザー画像
サッポロナリ
| 04/07 | TOTONOU
ユーザー画像

【評価点】★★★★ 【私のホンネ】おいしい!豆乳と割りました。 【リピート】是非、ありです。

【評価点】★★★★ 【私のホンネ】おいしい!豆乳と割りました。 【リピート】是非、ありです。

コメント 1 14
あんこ
| 03/28 | TOTONOU

【評価点】★★★★ 【私のホンネ】おいしい!豆乳と割りました。 【リピート】是非、ありです。

ユーザー画像
あんこ
| 03/28 | TOTONOU
ユーザー画像

【評価点】☆☆☆☆☆ 【私のホンネ】キリッとした苦みの後に、豆本来の柔らかな甘みが追いかけてくる本格派で非常に美味しいです。常温に近い温度でゆっくり飲むと、香りの広がりがより一層贅沢に感じられました。雑味がないので、上質な和菓子やドライフルーツとの相性も抜群。本物志向の方にこそ、この「澄んだコク」を体感してほしいです。 【リピート】あり! 【こんな時におすすめ】 朝のジョギングやピラティスで体を動かした後の、シャワータイム上がりに。火照った体に冷えた一本が染み渡り、まさに「ととのう」感覚を味わえます。午後の読書やクラシック音楽を楽しむ、静かなリラックスタイムの相棒にも最適です。 この度、当選させてくださいましてありがとうございました!! これを機にTOTONOU習慣を身に付けて美味しい健康生活していきたいdす!

【評価点】☆☆☆☆☆ 【私のホンネ】キリッとした苦みの後に、豆本来の柔らかな甘みが追いかけてくる本格派で非常に美味しいです。常温に近い温度でゆっくり飲むと、香りの広がりがより一層贅沢に感じられました。雑味がないので、上質な和菓子やドライフルーツとの相性も抜群。本物志向の方にこそ、この「澄んだコク」を体感してほしいです。 【リピート】あり! 【こんな時におすすめ】 朝のジョギングやピラティスで体を動かした後の、シャワータイム上がりに。火照った体に冷えた一本が染み渡り、まさに「ととのう」感覚を味わえます。午後の読書やクラシック音楽を楽しむ、静かなリラックスタイムの相棒にも最適です。 この度、当選させてくださいましてありがとうございました!! これを機にTOTONOU習慣を身に付けて美味しい健康生活していきたいdす!

コメント 0 14
AUAU
| 03/29 | TOTONOU

【評価点】☆☆☆☆☆ 【私のホンネ】キリッとした苦みの後に、豆本来の柔らかな甘みが追いかけてくる本格派で非常に美味しいです。常温に近い温度でゆっくり飲むと、香りの広がりがより一層贅沢に感じられました。雑味がないので、上質な和菓子やドライフルーツとの相性も抜群。本物志向の方にこそ、この「澄んだコク」を体感してほしいです。 【リピート】あり! 【こんな時におすすめ】 朝のジョギングやピラティスで体を動かした後の、シャワータイム上がりに。火照った体に冷えた一本が染み渡り、まさに「ととのう」感覚を味わえます。午後の読書やクラシック音楽を楽しむ、静かなリラックスタイムの相棒にも最適です。 この度、当選させてくださいましてありがとうございました!! これを機にTOTONOU習慣を身に付けて美味しい健康生活していきたいdす!

ユーザー画像
AUAU
| 03/29 | TOTONOU
ユーザー画像

​【評価点】★★★☆☆​【私のホンネ】ペットボトルのコーヒー飲料を飲む頻度は然程多く無いのですが、スッキリとした飲み口。他のペットボトルコーヒー飲料と味に大差があるか?と言われれば微妙だが、これで代謝を高めてくれると言うのであれば試す価値あり。​【リピート】あり​【こんな時におすすめ】デスクワークのお供に。実際、BMIが気になり始めていたタイミングだったので、しばらく続けてみようと思います。

​【評価点】★★★☆☆​【私のホンネ】ペットボトルのコーヒー飲料を飲む頻度は然程多く無いのですが、スッキリとした飲み口。他のペットボトルコーヒー飲料と味に大差があるか?と言われれば微妙だが、これで代謝を高めてくれると言うのであれば試す価値あり。​【リピート】あり​【こんな時におすすめ】デスクワークのお供に。実際、BMIが気になり始めていたタイミングだったので、しばらく続けてみようと思います。

コメント 0 14
いがぱぱ
| 04/07 | TOTONOU

​【評価点】★★★☆☆​【私のホンネ】ペットボトルのコーヒー飲料を飲む頻度は然程多く無いのですが、スッキリとした飲み口。他のペットボトルコーヒー飲料と味に大差があるか?と言われれば微妙だが、これで代謝を高めてくれると言うのであれば試す価値あり。​【リピート】あり​【こんな時におすすめ】デスクワークのお供に。実際、BMIが気になり始めていたタイミングだったので、しばらく続けてみようと思います。

ユーザー画像
いがぱぱ
| 04/07 | TOTONOU
  • 26-50件 / 全75件