みんなのホンネレビュー

珈琲探究 モカブレンド 140g(豆)

レビュー方法に迷ったらフォーマットをコピーして使用してね!

■レビュー例フォーマット
====================
【評価点】☆☆☆☆☆(最大星5つで評価してください。)
【私のホンネ】(この淹れ方・飲み方をしたら美味しかった、こんな人におすすめなどホンネレビューを書いてください。)
【リピート】あり・なし(どちらかお選びください)
【こんな時におすすめ】どんな時、タイミングに飲むのがおすすめか。飲みたいか。
====================

ユーザー画像

​【評価点】★★★★★​【私のホンネ】Kalita102+ペーパーフィルター、湯温85度、中細挽きにてハンドドリップ優しい香りとフルーティーな味わいがとても美味しかったです。特別な日というより、日常の中でほっとひと息入れたい時にピッタリでした。​【リピート】あり ​【こんな時におすすめ】仕事の合間の休憩に〜

​【評価点】★★★★★​【私のホンネ】Kalita102+ペーパーフィルター、湯温85度、中細挽きにてハンドドリップ優しい香りとフルーティーな味わいがとても美味しかったです。特別な日というより、日常の中でほっとひと息入れたい時にピッタリでした。​【リピート】あり ​【こんな時におすすめ】仕事の合間の休憩に〜

コメント 0 12
Yossy
| 04/01 | 珈琲探究 モカブレンド 140g(豆)

​【評価点】★★★★★​【私のホンネ】Kalita102+ペーパーフィルター、湯温85度、中細挽きにてハンドドリップ優しい香りとフルーティーな味わいがとても美味しかったです。特別な日というより、日常の中でほっとひと息入れたい時にピッタリでした。​【リピート】あり ​【こんな時におすすめ】仕事の合間の休憩に〜

ユーザー画像
Yossy
| 04/01 | 珈琲探究 モカブレンド 140g(豆)
ユーザー画像

【評価点】 ⭐️⭐️⭐️⭐️ 【私のホンネ】カフェオレにしたらすごく美味しかった👍 【リピート】 あり👍

【評価点】 ⭐️⭐️⭐️⭐️ 【私のホンネ】カフェオレにしたらすごく美味しかった👍 【リピート】 あり👍

コメント 0 12
TANBO
| 10/08 | 珈琲探究 モカブレンド 140g(豆)

【評価点】 ⭐️⭐️⭐️⭐️ 【私のホンネ】カフェオレにしたらすごく美味しかった👍 【リピート】 あり👍

ユーザー画像
TANBO
| 10/08 | 珈琲探究 モカブレンド 140g(豆)
ユーザー画像

評価 ★★★★★ UCCラボ テストルームでいただきました♪ モカの甘い香りと 華やかでフルーティーな味わいが とても美味しいです 苦味が少なめなので 飲みやすいのも嬉しい

評価 ★★★★★ UCCラボ テストルームでいただきました♪ モカの甘い香りと 華やかでフルーティーな味わいが とても美味しいです 苦味が少なめなので 飲みやすいのも嬉しい

コメント 0 12
カオリ
| 09/22 | 珈琲探究 モカブレンド 140g(豆)

評価 ★★★★★ UCCラボ テストルームでいただきました♪ モカの甘い香りと 華やかでフルーティーな味わいが とても美味しいです 苦味が少なめなので 飲みやすいのも嬉しい

ユーザー画像
カオリ
| 09/22 | 珈琲探究 モカブレンド 140g(豆)
ユーザー画像 バッジ画像

【評価点】★★★★☆ 【私のホンネ】封を開けた瞬間、豊かな甘い香りがして驚きました!挽きたての豆で淹れたコーヒーは、香りが格別で部屋中に広がり、とても贅沢なコーヒータイムになりました。中深煎りのようですが、苦すぎずフルーティーな風味も感じられて、とても飲みやすかったです。 【リピート】あり 【こんな時におすすめ】仕事の合間のリフレッシュしたいときや、ゆっくりと気分転換したい週末の午後に。 ====================

【評価点】★★★★☆ 【私のホンネ】封を開けた瞬間、豊かな甘い香りがして驚きました!挽きたての豆で淹れたコーヒーは、香りが格別で部屋中に広がり、とても贅沢なコーヒータイムになりました。中深煎りのようですが、苦すぎずフルーティーな風味も感じられて、とても飲みやすかったです。 【リピート】あり 【こんな時におすすめ】仕事の合間のリフレッシュしたいときや、ゆっくりと気分転換したい週末の午後に。 ====================

コメント 6 12
ゆーしー☕️ バッジ画像
| 10/23 | 珈琲探究 モカブレンド 140g(豆)

【評価点】★★★★☆ 【私のホンネ】封を開けた瞬間、豊かな甘い香りがして驚きました!挽きたての豆で淹れたコーヒーは、香りが格別で部屋中に広がり、とても贅沢なコーヒータイムになりました。中深煎りのようですが、苦すぎずフルーティーな風味も感じられて、とても飲みやすかったです。 【リピート】あり 【こんな時におすすめ】仕事の合間のリフレッシュしたいときや、ゆっくりと気分転換したい週末の午後に。 ====================

ユーザー画像 バッジ画像
ゆーしー☕️ バッジ画像
| 10/23 | 珈琲探究 モカブレンド 140g(豆)
ユーザー画像

==================== 【評価点】☆☆☆☆☆ 【私のホンネ】 久しぶりに豆を買いました。手間はかかりますが、香りがよく、豆を挽く楽しみが増えるなど感じました。挽きたてのコーヒーは格別ですね。 【リピート】 あり 【こんな時におすすめ】 休みの日の朝にのんびり飲みたいです。 ====================

==================== 【評価点】☆☆☆☆☆ 【私のホンネ】 久しぶりに豆を買いました。手間はかかりますが、香りがよく、豆を挽く楽しみが増えるなど感じました。挽きたてのコーヒーは格別ですね。 【リピート】 あり 【こんな時におすすめ】 休みの日の朝にのんびり飲みたいです。 ====================

コメント 1 12
かわごん
| 10/29 | 珈琲探究 モカブレンド 140g(豆)

==================== 【評価点】☆☆☆☆☆ 【私のホンネ】 久しぶりに豆を買いました。手間はかかりますが、香りがよく、豆を挽く楽しみが増えるなど感じました。挽きたてのコーヒーは格別ですね。 【リピート】 あり 【こんな時におすすめ】 休みの日の朝にのんびり飲みたいです。 ====================

ユーザー画像
かわごん
| 10/29 | 珈琲探究 モカブレンド 140g(豆)
ユーザー画像

【評価点】☆☆☆☆☆ 【私のホンネ】酸味はあまり感じなかった 【リピート】あり 【こんな時におすすめ】時間のある時にゆっくりいただきたい 甘い香りとコク、優しい味わいですね 公式サイトでは、酸味が強めのご紹介でしたが、私はまろやかで飲みやすく感じました 豆を挽いている時間も楽しみましたが いただいている時間もまた格別ですね 豆からいただく珈琲探求炒り豆モカブレンド美味しかったです 冷蔵庫の真空チルドに入れていたら、開封後でも 豆の味わいを長く楽しめたので 是非、お家ストックして時間のある時に楽しみたいと思います

【評価点】☆☆☆☆☆ 【私のホンネ】酸味はあまり感じなかった 【リピート】あり 【こんな時におすすめ】時間のある時にゆっくりいただきたい 甘い香りとコク、優しい味わいですね 公式サイトでは、酸味が強めのご紹介でしたが、私はまろやかで飲みやすく感じました 豆を挽いている時間も楽しみましたが いただいている時間もまた格別ですね 豆からいただく珈琲探求炒り豆モカブレンド美味しかったです 冷蔵庫の真空チルドに入れていたら、開封後でも 豆の味わいを長く楽しめたので 是非、お家ストックして時間のある時に楽しみたいと思います

コメント 0 12
シュンプウ
| 03/24 | 珈琲探究 モカブレンド 140g(豆)

【評価点】☆☆☆☆☆ 【私のホンネ】酸味はあまり感じなかった 【リピート】あり 【こんな時におすすめ】時間のある時にゆっくりいただきたい 甘い香りとコク、優しい味わいですね 公式サイトでは、酸味が強めのご紹介でしたが、私はまろやかで飲みやすく感じました 豆を挽いている時間も楽しみましたが いただいている時間もまた格別ですね 豆からいただく珈琲探求炒り豆モカブレンド美味しかったです 冷蔵庫の真空チルドに入れていたら、開封後でも 豆の味わいを長く楽しめたので 是非、お家ストックして時間のある時に楽しみたいと思います

ユーザー画像
シュンプウ
| 03/24 | 珈琲探究 モカブレンド 140g(豆)
ユーザー画像

レビュー方法に迷ったらフォーマットを使用してね! 【評価点】⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎ 【私のホンネ】今まで簡易ドリップばかりで、豆を挽いてコーヒーを淹れることはほとんどありませんでしたが、今回珈琲探求の豆でハンドドリップに挑戦してみました!豆は袋に記載のあった中細挽きにしました。 まず袋を開けて香りを楽しみ、ミルでコリコリ挽く音を楽しむ。挽いた豆にお湯を注ぎ、豆の様子を観察する。そうして淹れたコーヒーは程よい酸味とフルーティさがあり、大満足の一杯でした!ハンドドリップ初心者の私はコーヒーを淹れる作業から楽しむことができ、休日のリラックスタイムにぴったりでした。 【リピート】あり

レビュー方法に迷ったらフォーマットを使用してね! 【評価点】⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎ 【私のホンネ】今まで簡易ドリップばかりで、豆を挽いてコーヒーを淹れることはほとんどありませんでしたが、今回珈琲探求の豆でハンドドリップに挑戦してみました!豆は袋に記載のあった中細挽きにしました。 まず袋を開けて香りを楽しみ、ミルでコリコリ挽く音を楽しむ。挽いた豆にお湯を注ぎ、豆の様子を観察する。そうして淹れたコーヒーは程よい酸味とフルーティさがあり、大満足の一杯でした!ハンドドリップ初心者の私はコーヒーを淹れる作業から楽しむことができ、休日のリラックスタイムにぴったりでした。 【リピート】あり

コメント 0 12
のんたろう
| 09/25 | 珈琲探究 モカブレンド 140g(豆)

レビュー方法に迷ったらフォーマットを使用してね! 【評価点】⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎ 【私のホンネ】今まで簡易ドリップばかりで、豆を挽いてコーヒーを淹れることはほとんどありませんでしたが、今回珈琲探求の豆でハンドドリップに挑戦してみました!豆は袋に記載のあった中細挽きにしました。 まず袋を開けて香りを楽しみ、ミルでコリコリ挽く音を楽しむ。挽いた豆にお湯を注ぎ、豆の様子を観察する。そうして淹れたコーヒーは程よい酸味とフルーティさがあり、大満足の一杯でした!ハンドドリップ初心者の私はコーヒーを淹れる作業から楽しむことができ、休日のリラックスタイムにぴったりでした。 【リピート】あり

ユーザー画像
のんたろう
| 09/25 | 珈琲探究 モカブレンド 140g(豆)
ユーザー画像

【評価点】☆☆☆☆ 【私のホンネ】ホットのカフェオレにしてのみました。引き立てのコーヒーは、華やかな香りで、飲みやすかったです。朝ごはんと一緒に飲みました。 【リピート】あり 【こんな時におすすめ】朝ごはんだけで泣く、おやつと一緒に飲むのもいいと思います!

【評価点】☆☆☆☆ 【私のホンネ】ホットのカフェオレにしてのみました。引き立てのコーヒーは、華やかな香りで、飲みやすかったです。朝ごはんと一緒に飲みました。 【リピート】あり 【こんな時におすすめ】朝ごはんだけで泣く、おやつと一緒に飲むのもいいと思います!

コメント 0 12
きーゆ
| 09/27 | 珈琲探究 モカブレンド 140g(豆)

【評価点】☆☆☆☆ 【私のホンネ】ホットのカフェオレにしてのみました。引き立てのコーヒーは、華やかな香りで、飲みやすかったです。朝ごはんと一緒に飲みました。 【リピート】あり 【こんな時におすすめ】朝ごはんだけで泣く、おやつと一緒に飲むのもいいと思います!

ユーザー画像
きーゆ
| 09/27 | 珈琲探究 モカブレンド 140g(豆)
ユーザー画像

【評価点】⭐️⭐️⭐️⭐️ 【私のホンネ】香り:袋を開けた時の香りはかなりいい香り。これだけで飲みたくなってきました。 飲んだ後の感想:スイーツとの相性は、甘いものならどれでも合いそう。ガツンとくる苦味はないので、ホット or アイスのどちらでもおいしく飲めるコーヒーだと感じました。今回は豆を挽いて、ハンドドリップで淹れ、家族にも好評でした。 【リピート】あり。マイルド、若干酸味ありなので、万能型かな。 【こんな時にオススメ】スイーツのお供に。またはゆっくり過ごしている時の一杯に。

【評価点】⭐️⭐️⭐️⭐️ 【私のホンネ】香り:袋を開けた時の香りはかなりいい香り。これだけで飲みたくなってきました。 飲んだ後の感想:スイーツとの相性は、甘いものならどれでも合いそう。ガツンとくる苦味はないので、ホット or アイスのどちらでもおいしく飲めるコーヒーだと感じました。今回は豆を挽いて、ハンドドリップで淹れ、家族にも好評でした。 【リピート】あり。マイルド、若干酸味ありなので、万能型かな。 【こんな時にオススメ】スイーツのお供に。またはゆっくり過ごしている時の一杯に。

コメント 0 12
ゆーさん07
| 09/27 | 珈琲探究 モカブレンド 140g(豆)

【評価点】⭐️⭐️⭐️⭐️ 【私のホンネ】香り:袋を開けた時の香りはかなりいい香り。これだけで飲みたくなってきました。 飲んだ後の感想:スイーツとの相性は、甘いものならどれでも合いそう。ガツンとくる苦味はないので、ホット or アイスのどちらでもおいしく飲めるコーヒーだと感じました。今回は豆を挽いて、ハンドドリップで淹れ、家族にも好評でした。 【リピート】あり。マイルド、若干酸味ありなので、万能型かな。 【こんな時にオススメ】スイーツのお供に。またはゆっくり過ごしている時の一杯に。

ユーザー画像
ゆーさん07
| 09/27 | 珈琲探究 モカブレンド 140g(豆)
ユーザー画像

『UCCラボ』のキャンペーンにて当選し、 珈琲探究モカブレンド  レギュラーコーヒー 140g(豆) を頂きました✨ 挽きたての香りで幸せに💓 飲んでさらにしあわせに🥳 香りが豊かで口の中にふわっと広がる感じが最高🫶🏻適度な酸味もありとっても美味しいです☺️ この度はありがとうございました☕️✨

『UCCラボ』のキャンペーンにて当選し、 珈琲探究モカブレンド  レギュラーコーヒー 140g(豆) を頂きました✨ 挽きたての香りで幸せに💓 飲んでさらにしあわせに🥳 香りが豊かで口の中にふわっと広がる感じが最高🫶🏻適度な酸味もありとっても美味しいです☺️ この度はありがとうございました☕️✨

コメント 0 12
ひとっぴー
| 09/24 | 珈琲探究 モカブレンド 140g(豆)

『UCCラボ』のキャンペーンにて当選し、 珈琲探究モカブレンド  レギュラーコーヒー 140g(豆) を頂きました✨ 挽きたての香りで幸せに💓 飲んでさらにしあわせに🥳 香りが豊かで口の中にふわっと広がる感じが最高🫶🏻適度な酸味もありとっても美味しいです☺️ この度はありがとうございました☕️✨

ユーザー画像
ひとっぴー
| 09/24 | 珈琲探究 モカブレンド 140g(豆)
ユーザー画像

珈琲探究炒り豆モカブレンド140gに当選。 久しぶりに朝から手動で豆をゴリゴリ挽いた。 香りもふぁ〜っと華やかで幸せな時間。 ブラックで飲んだが、味は酸味も苦味もマイルドで飲みやすかった。

珈琲探究炒り豆モカブレンド140gに当選。 久しぶりに朝から手動で豆をゴリゴリ挽いた。 香りもふぁ〜っと華やかで幸せな時間。 ブラックで飲んだが、味は酸味も苦味もマイルドで飲みやすかった。

コメント 0 12
やまやま
| 09/24 | 珈琲探究 モカブレンド 140g(豆)

珈琲探究炒り豆モカブレンド140gに当選。 久しぶりに朝から手動で豆をゴリゴリ挽いた。 香りもふぁ〜っと華やかで幸せな時間。 ブラックで飲んだが、味は酸味も苦味もマイルドで飲みやすかった。

ユーザー画像
やまやま
| 09/24 | 珈琲探究 モカブレンド 140g(豆)
ユーザー画像

【評価点】★★★☆☆ 【私のホンネ】モカ大好きなので当選して嬉しかったです。酸味苦手な人でも飲みやすいと思いました(^.^)アイスが美味しいというレビューを見て、試してみたいのでまた購入したいです。 【リピート】あり 【こんな時におすすめ】普段飲み。甘い物と一緒に。

【評価点】★★★☆☆ 【私のホンネ】モカ大好きなので当選して嬉しかったです。酸味苦手な人でも飲みやすいと思いました(^.^)アイスが美味しいというレビューを見て、試してみたいのでまた購入したいです。 【リピート】あり 【こんな時におすすめ】普段飲み。甘い物と一緒に。

コメント 0 11
たぬき
| 10/04 | 珈琲探究 モカブレンド 140g(豆)

【評価点】★★★☆☆ 【私のホンネ】モカ大好きなので当選して嬉しかったです。酸味苦手な人でも飲みやすいと思いました(^.^)アイスが美味しいというレビューを見て、試してみたいのでまた購入したいです。 【リピート】あり 【こんな時におすすめ】普段飲み。甘い物と一緒に。

ユーザー画像
たぬき
| 10/04 | 珈琲探究 モカブレンド 140g(豆)
ユーザー画像

珈琲探究、当選しました。 モカは、めったに飲めない品種なのせ、大事に! 感謝して! 味合わせて頂きます。

珈琲探究、当選しました。 モカは、めったに飲めない品種なのせ、大事に! 感謝して! 味合わせて頂きます。

コメント 0 11
まさみ2
| 09/23 | 珈琲探究 モカブレンド 140g(豆)

珈琲探究、当選しました。 モカは、めったに飲めない品種なのせ、大事に! 感謝して! 味合わせて頂きます。

ユーザー画像
まさみ2
| 09/23 | 珈琲探究 モカブレンド 140g(豆)
ユーザー画像

【評価点】★★★★★ 【私のホンネ】ゴールドスペシャル終了し、やっと開封。酸味は華やかだけどくど過ぎず美味しい。 (ピンピン飛び防止の為、ミルにシリコンのシートを被せています) 【リピート】あり

【評価点】★★★★★ 【私のホンネ】ゴールドスペシャル終了し、やっと開封。酸味は華やかだけどくど過ぎず美味しい。 (ピンピン飛び防止の為、ミルにシリコンのシートを被せています) 【リピート】あり

コメント 1 11
さとおか
| 10/24 | 珈琲探究 モカブレンド 140g(豆)

【評価点】★★★★★ 【私のホンネ】ゴールドスペシャル終了し、やっと開封。酸味は華やかだけどくど過ぎず美味しい。 (ピンピン飛び防止の為、ミルにシリコンのシートを被せています) 【リピート】あり

ユーザー画像
さとおか
| 10/24 | 珈琲探究 モカブレンド 140g(豆)
ユーザー画像

【評価点】★★★★☆ 【私のホンネ】モカの特長がしっかりと感じられるブレンドです。量産品としてはクオリティが高いと思います 【リピート】あり 【こんな時におすすめ】まったりしたいとき

【評価点】★★★★☆ 【私のホンネ】モカの特長がしっかりと感じられるブレンドです。量産品としてはクオリティが高いと思います 【リピート】あり 【こんな時におすすめ】まったりしたいとき

コメント 1 11
しんごま
| 10/23 | 珈琲探究 モカブレンド 140g(豆)

【評価点】★★★★☆ 【私のホンネ】モカの特長がしっかりと感じられるブレンドです。量産品としてはクオリティが高いと思います 【リピート】あり 【こんな時におすすめ】まったりしたいとき

ユーザー画像
しんごま
| 10/23 | 珈琲探究 モカブレンド 140g(豆)
ユーザー画像

【評価点】★★★★ 【私のホンネ】苦味がなく、すっきりしていると思います。酸味はやさしい感じがして飲みやすかったです。 【リピート】ややしたいかな。

【評価点】★★★★ 【私のホンネ】苦味がなく、すっきりしていると思います。酸味はやさしい感じがして飲みやすかったです。 【リピート】ややしたいかな。

コメント 1 11
かずちゃんSON
| 10/20 | 珈琲探究 モカブレンド 140g(豆)

【評価点】★★★★ 【私のホンネ】苦味がなく、すっきりしていると思います。酸味はやさしい感じがして飲みやすかったです。 【リピート】ややしたいかな。

ユーザー画像
かずちゃんSON
| 10/20 | 珈琲探究 モカブレンド 140g(豆)
ユーザー画像

【評価点】★★★☆☆ 【私のホンネ】酸味と苦味のバランスが良くて美味しかったです! 【リピート】あり! 【こんな時におすすめ】朝の一杯におすすめ!

【評価点】★★★☆☆ 【私のホンネ】酸味と苦味のバランスが良くて美味しかったです! 【リピート】あり! 【こんな時におすすめ】朝の一杯におすすめ!

コメント 0 11
チアスマイル
| 09/21 | 珈琲探究 モカブレンド 140g(豆)

【評価点】★★★☆☆ 【私のホンネ】酸味と苦味のバランスが良くて美味しかったです! 【リピート】あり! 【こんな時におすすめ】朝の一杯におすすめ!

ユーザー画像
チアスマイル
| 09/21 | 珈琲探究 モカブレンド 140g(豆)
ユーザー画像

【私のホンネ】缶の蓋を開けるたびに豆の良い香りが続いていて、楽しんでいます🥳 とても、飲みやすいです😊

【私のホンネ】缶の蓋を開けるたびに豆の良い香りが続いていて、楽しんでいます🥳 とても、飲みやすいです😊

コメント 0 11
aki
| 10/09 | 珈琲探究 モカブレンド 140g(豆)

【私のホンネ】缶の蓋を開けるたびに豆の良い香りが続いていて、楽しんでいます🥳 とても、飲みやすいです😊

ユーザー画像
aki
| 10/09 | 珈琲探究 モカブレンド 140g(豆)
ユーザー画像

【評価点】☆☆☆☆☆ 【私のホンネ】豆をいただいて、コーヒーミルを初めて使いました 【リピート】朝イチに飲むと気分がすっきりして良い感じです!毎日飲みたいコーヒーです。

【評価点】☆☆☆☆☆ 【私のホンネ】豆をいただいて、コーヒーミルを初めて使いました 【リピート】朝イチに飲むと気分がすっきりして良い感じです!毎日飲みたいコーヒーです。

コメント 0 11
ひでくみ
| 10/02 | 珈琲探究 モカブレンド 140g(豆)

【評価点】☆☆☆☆☆ 【私のホンネ】豆をいただいて、コーヒーミルを初めて使いました 【リピート】朝イチに飲むと気分がすっきりして良い感じです!毎日飲みたいコーヒーです。

ユーザー画像
ひでくみ
| 10/02 | 珈琲探究 モカブレンド 140g(豆)
ユーザー画像

実は当選していました。ありがとう御座います。 先にレビューされた方々の投稿を、読ませて頂きました。 評価もさまざまで、珈琲は嗜好品なんだなぁ~と実感してます。 私の感想は、サケモク様と同じ感じです。 ボディ感が強くて後味に雑味があり、胃にもたれる感じです。 もっと良い淹れ方のレシピがあって、探求不足かもですが・・ ミルクとの相性が良かったです。

実は当選していました。ありがとう御座います。 先にレビューされた方々の投稿を、読ませて頂きました。 評価もさまざまで、珈琲は嗜好品なんだなぁ~と実感してます。 私の感想は、サケモク様と同じ感じです。 ボディ感が強くて後味に雑味があり、胃にもたれる感じです。 もっと良い淹れ方のレシピがあって、探求不足かもですが・・ ミルクとの相性が良かったです。

コメント 0 11
チャペット7
| 10/04 | 珈琲探究 モカブレンド 140g(豆)

実は当選していました。ありがとう御座います。 先にレビューされた方々の投稿を、読ませて頂きました。 評価もさまざまで、珈琲は嗜好品なんだなぁ~と実感してます。 私の感想は、サケモク様と同じ感じです。 ボディ感が強くて後味に雑味があり、胃にもたれる感じです。 もっと良い淹れ方のレシピがあって、探求不足かもですが・・ ミルクとの相性が良かったです。

ユーザー画像
チャペット7
| 10/04 | 珈琲探究 モカブレンド 140g(豆)
ユーザー画像

【評価点】★★★☆☆ 【私のホンネ】ミルがないので、コーヒー豆も挽けるフードプロセッサーで挽きました。結構粗びきになってしまったので、非常にマイルドな口当たりでしたが、モカ特有の甘い香りが良かったです。挽きたてっていいですね!上品な酸味で、酸味が苦手な方でも飲めるのではないでしょうか。(挽き方もあると思いますが)ちゃんとミルを購入して、しっかり味を出して飲みたいなと思いました。コーヒークーポンが付いていれば良かったなぁ…(コツコツ貯めてやっとコーヒー2袋と交換しました) 【リピート】あり 【こんな時におすすめ】3時のおやつや、来客用で淹れたいです。優雅な感じがしたので、午後に飲みたいコーヒーでした。クリーム系のお菓子よりも焼き菓子で味わいたいです。

【評価点】★★★☆☆ 【私のホンネ】ミルがないので、コーヒー豆も挽けるフードプロセッサーで挽きました。結構粗びきになってしまったので、非常にマイルドな口当たりでしたが、モカ特有の甘い香りが良かったです。挽きたてっていいですね!上品な酸味で、酸味が苦手な方でも飲めるのではないでしょうか。(挽き方もあると思いますが)ちゃんとミルを購入して、しっかり味を出して飲みたいなと思いました。コーヒークーポンが付いていれば良かったなぁ…(コツコツ貯めてやっとコーヒー2袋と交換しました) 【リピート】あり 【こんな時におすすめ】3時のおやつや、来客用で淹れたいです。優雅な感じがしたので、午後に飲みたいコーヒーでした。クリーム系のお菓子よりも焼き菓子で味わいたいです。

コメント 0 11
笹の葉
| 09/22 | 珈琲探究 モカブレンド 140g(豆)

【評価点】★★★☆☆ 【私のホンネ】ミルがないので、コーヒー豆も挽けるフードプロセッサーで挽きました。結構粗びきになってしまったので、非常にマイルドな口当たりでしたが、モカ特有の甘い香りが良かったです。挽きたてっていいですね!上品な酸味で、酸味が苦手な方でも飲めるのではないでしょうか。(挽き方もあると思いますが)ちゃんとミルを購入して、しっかり味を出して飲みたいなと思いました。コーヒークーポンが付いていれば良かったなぁ…(コツコツ貯めてやっとコーヒー2袋と交換しました) 【リピート】あり 【こんな時におすすめ】3時のおやつや、来客用で淹れたいです。優雅な感じがしたので、午後に飲みたいコーヒーでした。クリーム系のお菓子よりも焼き菓子で味わいたいです。

ユーザー画像
笹の葉
| 09/22 | 珈琲探究 モカブレンド 140g(豆)
ユーザー画像

【評価点】☆☆☆☆ 【私のホンネ】モカは昔から、ちょっとクセがあると思っていましたが、今回頂いた豆はそんなことはなく、飲みやすかったです。 【リピート】あり 【こんな時におすすめ】オールタイムにいけます!

【評価点】☆☆☆☆ 【私のホンネ】モカは昔から、ちょっとクセがあると思っていましたが、今回頂いた豆はそんなことはなく、飲みやすかったです。 【リピート】あり 【こんな時におすすめ】オールタイムにいけます!

コメント 0 11
モアイ
| 10/07 | 珈琲探究 モカブレンド 140g(豆)

【評価点】☆☆☆☆ 【私のホンネ】モカは昔から、ちょっとクセがあると思っていましたが、今回頂いた豆はそんなことはなく、飲みやすかったです。 【リピート】あり 【こんな時におすすめ】オールタイムにいけます!

ユーザー画像
モアイ
| 10/07 | 珈琲探究 モカブレンド 140g(豆)
ユーザー画像

【評価点】★★★★ 【私のホンネ】モカは酸味が強いイメージだったのでこれまで避けていましたが、当選を機に久しぶりに飲みました。このモカは挽いた瞬間から立ち上る甘い香り、味も優しく、美味しく頂きました。 【リピート】あり☆

【評価点】★★★★ 【私のホンネ】モカは酸味が強いイメージだったのでこれまで避けていましたが、当選を機に久しぶりに飲みました。このモカは挽いた瞬間から立ち上る甘い香り、味も優しく、美味しく頂きました。 【リピート】あり☆

コメント 0 11
イコ
| 10/05 | 珈琲探究 モカブレンド 140g(豆)

【評価点】★★★★ 【私のホンネ】モカは酸味が強いイメージだったのでこれまで避けていましたが、当選を機に久しぶりに飲みました。このモカは挽いた瞬間から立ち上る甘い香り、味も優しく、美味しく頂きました。 【リピート】あり☆

ユーザー画像
イコ
| 10/05 | 珈琲探究 モカブレンド 140g(豆)
ユーザー画像

==================== 【評価点】★★★★☆ 【私のホンネ】昼食後におやつと共にコーヒーをいただきました。袋を開けた瞬間から良い香り。癒されます。酸味が強めと言う事でしたが、そんなに強い酸味は感じられずバランスよく飲みやすいコーヒーでした。 【リピート】あり 【こんな時におすすめ】朝食時 おやつと一緒に ====================

==================== 【評価点】★★★★☆ 【私のホンネ】昼食後におやつと共にコーヒーをいただきました。袋を開けた瞬間から良い香り。癒されます。酸味が強めと言う事でしたが、そんなに強い酸味は感じられずバランスよく飲みやすいコーヒーでした。 【リピート】あり 【こんな時におすすめ】朝食時 おやつと一緒に ====================

コメント 0 11
おもち
| 10/06 | 珈琲探究 モカブレンド 140g(豆)

==================== 【評価点】★★★★☆ 【私のホンネ】昼食後におやつと共にコーヒーをいただきました。袋を開けた瞬間から良い香り。癒されます。酸味が強めと言う事でしたが、そんなに強い酸味は感じられずバランスよく飲みやすいコーヒーでした。 【リピート】あり 【こんな時におすすめ】朝食時 おやつと一緒に ====================

ユーザー画像
おもち
| 10/06 | 珈琲探究 モカブレンド 140g(豆)
ユーザー画像

【評価点】★★★★★ 【私のホンネ】香りも良くておいしかった 【リピート】 リピートしたい

【評価点】★★★★★ 【私のホンネ】香りも良くておいしかった 【リピート】 リピートしたい

コメント 0 11
みるめい
| 10/06 | 珈琲探究 モカブレンド 140g(豆)

【評価点】★★★★★ 【私のホンネ】香りも良くておいしかった 【リピート】 リピートしたい

ユーザー画像
みるめい
| 10/06 | 珈琲探究 モカブレンド 140g(豆)
  • 51-75件 / 全88件