みんなのホンネレビュー

Cold Brew 水淹れアイスコーヒー 4袋

レビュー方法に迷ったらフォーマットをコピーして使用してね!

■レビュー例フォーマット
====================
【評価点】☆☆☆☆☆(最大星5つで評価してください。)
【私のホンネ】(この淹れ方・飲み方をしたら美味しかった、こんな人におすすめなどホンネレビューを書いてください。)
【リピート】あり・なし(どちらかお選びください)
【こんな時におすすめ】どんな時、タイミングに飲むのがおすすめか。飲みたいか。
====================

ユーザー画像

【評価点】5 【私のホンネ】 はじめて水出しコーヒーでしたが、こんなおいしいとは…という感じです★来年の夏も買います 【リピート】します!

【評価点】5 【私のホンネ】 はじめて水出しコーヒーでしたが、こんなおいしいとは…という感じです★来年の夏も買います 【リピート】します!

コメント 0 5
ペコママ
| 10/07 | Cold Brew 水淹れアイスコーヒー 4袋

【評価点】5 【私のホンネ】 はじめて水出しコーヒーでしたが、こんなおいしいとは…という感じです★来年の夏も買います 【リピート】します!

ユーザー画像
ペコママ
| 10/07 | Cold Brew 水淹れアイスコーヒー 4袋
ユーザー画像

【評価点】★★★★★ 【私のホンネ】冷え冷えで最高でした! 【リピート】もちろんリピートします☆ 【こんな時におすすめ】家から帰ってきて、冷えた水出しコーヒーを一気飲みしたいです!

【評価点】★★★★★ 【私のホンネ】冷え冷えで最高でした! 【リピート】もちろんリピートします☆ 【こんな時におすすめ】家から帰ってきて、冷えた水出しコーヒーを一気飲みしたいです!

コメント 0 5
みうたん
| 06/01 | Cold Brew 水淹れアイスコーヒー 4袋

【評価点】★★★★★ 【私のホンネ】冷え冷えで最高でした! 【リピート】もちろんリピートします☆ 【こんな時におすすめ】家から帰ってきて、冷えた水出しコーヒーを一気飲みしたいです!

ユーザー画像
みうたん
| 06/01 | Cold Brew 水淹れアイスコーヒー 4袋
ユーザー画像

【評価点】★★★★★【私のホンネ】しっかりとパッケージ記載通りに500mlで冷蔵庫で8時間で作ってみました。フルーティーな香りがして変な雑味がなくスッキリとしていてとてもおいしかったです。冷蔵庫に入れて作っているので飲む際に氷を入れる必要はないかもしれませんが、我が家の主人は冷たいモノには氷を入れるタイプなので、もしも氷を入れて出すのなら作る際に水の量をその分減らして作ったほうが良いと感じました。水淹れとてもおいしかったです。【リピート】まだリピート購入はしていませんが、また飲みたいと思う製品でした。【こんな時におすすめ】リラックスタイムにいいですね♪

【評価点】★★★★★【私のホンネ】しっかりとパッケージ記載通りに500mlで冷蔵庫で8時間で作ってみました。フルーティーな香りがして変な雑味がなくスッキリとしていてとてもおいしかったです。冷蔵庫に入れて作っているので飲む際に氷を入れる必要はないかもしれませんが、我が家の主人は冷たいモノには氷を入れるタイプなので、もしも氷を入れて出すのなら作る際に水の量をその分減らして作ったほうが良いと感じました。水淹れとてもおいしかったです。【リピート】まだリピート購入はしていませんが、また飲みたいと思う製品でした。【こんな時におすすめ】リラックスタイムにいいですね♪

コメント 0 5
megu
| 06/20 | Cold Brew 水淹れアイスコーヒー 4袋

【評価点】★★★★★【私のホンネ】しっかりとパッケージ記載通りに500mlで冷蔵庫で8時間で作ってみました。フルーティーな香りがして変な雑味がなくスッキリとしていてとてもおいしかったです。冷蔵庫に入れて作っているので飲む際に氷を入れる必要はないかもしれませんが、我が家の主人は冷たいモノには氷を入れるタイプなので、もしも氷を入れて出すのなら作る際に水の量をその分減らして作ったほうが良いと感じました。水淹れとてもおいしかったです。【リピート】まだリピート購入はしていませんが、また飲みたいと思う製品でした。【こんな時におすすめ】リラックスタイムにいいですね♪

ユーザー画像
megu
| 06/20 | Cold Brew 水淹れアイスコーヒー 4袋
ユーザー画像

【評価点】これからの季節、水を入れたポットに袋を入れるだけでおいしいアイスコーヒーができるのはありがたいです。でも、1袋に4袋しか入ってなくて、1袋で500mlしか作れないのはちょっとコスパ的にどうかのかなと感じました【私のホンネ】グラスに注ぎ、飲もうと口を近づけると、とてもおいしそうなコーヒーの香りがして、口に含むとこれまたおいしいコーヒー!と思ったら、最後にフルーティーな味が口に広がりました。酸味も少しあり、夏にはいいのかもしれません。まだ、飲み慣れてないせいなのか、フルーティー酸味が気になりますが、いただいた4袋飲み終わる頃に、今後買うかどうか決めたいと思います。【リピート】まだわかりません【こんな時におすすめ】夏にぴったり

【評価点】これからの季節、水を入れたポットに袋を入れるだけでおいしいアイスコーヒーができるのはありがたいです。でも、1袋に4袋しか入ってなくて、1袋で500mlしか作れないのはちょっとコスパ的にどうかのかなと感じました【私のホンネ】グラスに注ぎ、飲もうと口を近づけると、とてもおいしそうなコーヒーの香りがして、口に含むとこれまたおいしいコーヒー!と思ったら、最後にフルーティーな味が口に広がりました。酸味も少しあり、夏にはいいのかもしれません。まだ、飲み慣れてないせいなのか、フルーティー酸味が気になりますが、いただいた4袋飲み終わる頃に、今後買うかどうか決めたいと思います。【リピート】まだわかりません【こんな時におすすめ】夏にぴったり

コメント 0 4
りりる
| 06/11 | Cold Brew 水淹れアイスコーヒー 4袋

【評価点】これからの季節、水を入れたポットに袋を入れるだけでおいしいアイスコーヒーができるのはありがたいです。でも、1袋に4袋しか入ってなくて、1袋で500mlしか作れないのはちょっとコスパ的にどうかのかなと感じました【私のホンネ】グラスに注ぎ、飲もうと口を近づけると、とてもおいしそうなコーヒーの香りがして、口に含むとこれまたおいしいコーヒー!と思ったら、最後にフルーティーな味が口に広がりました。酸味も少しあり、夏にはいいのかもしれません。まだ、飲み慣れてないせいなのか、フルーティー酸味が気になりますが、いただいた4袋飲み終わる頃に、今後買うかどうか決めたいと思います。【リピート】まだわかりません【こんな時におすすめ】夏にぴったり

ユーザー画像
りりる
| 06/11 | Cold Brew 水淹れアイスコーヒー 4袋
ユーザー画像

【評価点】【私のホンネ】お水を入れて、置いとくだけで美味しいアイスコーヒーが飲めるのはとても嬉しいです。私は濃いコーヒーが好きなので、丸1日漬けてから、飲みました。でも1袋で500mlしか作れないのはコスパ悪い?家族みんなで飲むには足りません。【リピート】【こんな時におすすめ】

【評価点】【私のホンネ】お水を入れて、置いとくだけで美味しいアイスコーヒーが飲めるのはとても嬉しいです。私は濃いコーヒーが好きなので、丸1日漬けてから、飲みました。でも1袋で500mlしか作れないのはコスパ悪い?家族みんなで飲むには足りません。【リピート】【こんな時におすすめ】

コメント 0 4
ナイキー
| 06/13 | Cold Brew 水淹れアイスコーヒー 4袋

【評価点】【私のホンネ】お水を入れて、置いとくだけで美味しいアイスコーヒーが飲めるのはとても嬉しいです。私は濃いコーヒーが好きなので、丸1日漬けてから、飲みました。でも1袋で500mlしか作れないのはコスパ悪い?家族みんなで飲むには足りません。【リピート】【こんな時におすすめ】

ユーザー画像
ナイキー
| 06/13 | Cold Brew 水淹れアイスコーヒー 4袋
ユーザー画像

【評価点】☆☆☆☆【私のホンネ】水淹れアイスコーヒーを飲んだことがなかったのですが、美味しかったです。 時間はかかるけど手間なくおいしく作れるので、これからの季節にピッタリ。【リピート】する【こんな時におすすめ】これからの季節に!

【評価点】☆☆☆☆【私のホンネ】水淹れアイスコーヒーを飲んだことがなかったのですが、美味しかったです。 時間はかかるけど手間なくおいしく作れるので、これからの季節にピッタリ。【リピート】する【こんな時におすすめ】これからの季節に!

コメント 0 4
まるこ
| 06/20 | Cold Brew 水淹れアイスコーヒー 4袋

【評価点】☆☆☆☆【私のホンネ】水淹れアイスコーヒーを飲んだことがなかったのですが、美味しかったです。 時間はかかるけど手間なくおいしく作れるので、これからの季節にピッタリ。【リピート】する【こんな時におすすめ】これからの季節に!

ユーザー画像
まるこ
| 06/20 | Cold Brew 水淹れアイスコーヒー 4袋
ユーザー画像

【評価点】【私のホンネ】【リピート】こんな時におすすめ】個別に、コーヒーバッグが入ってるせいか、とにかく、香りがいい。ほのかな苦味が、いい。最近、買う豆にベトナム産が多いせいか、エチオピア産の豆は、後に残らなくて飲みやすいです。

【評価点】【私のホンネ】【リピート】こんな時におすすめ】個別に、コーヒーバッグが入ってるせいか、とにかく、香りがいい。ほのかな苦味が、いい。最近、買う豆にベトナム産が多いせいか、エチオピア産の豆は、後に残らなくて飲みやすいです。

コメント 0 4
凧糸
| 06/21 | Cold Brew 水淹れアイスコーヒー 4袋

【評価点】【私のホンネ】【リピート】こんな時におすすめ】個別に、コーヒーバッグが入ってるせいか、とにかく、香りがいい。ほのかな苦味が、いい。最近、買う豆にベトナム産が多いせいか、エチオピア産の豆は、後に残らなくて飲みやすいです。

ユーザー画像
凧糸
| 06/21 | Cold Brew 水淹れアイスコーヒー 4袋
ユーザー画像

【評価点】【私のホンネ】【リピート】【こんな時におすすめ】

【評価点】【私のホンネ】【リピート】【こんな時におすすめ】

コメント 0 3
みちこ
| 1日前 | Cold Brew 水淹れアイスコーヒー 4袋

【評価点】【私のホンネ】【リピート】【こんな時におすすめ】

ユーザー画像
みちこ
| 1日前 | Cold Brew 水淹れアイスコーヒー 4袋
ユーザー画像

NEW 【評価点】★★★★★【私のホンネ】雑味がなくすっきり!よる寝る前にボトルに500mlのお水+1Pを仕込むだけなのでとても楽!カフェラテにするためにお水の量を減らしてみるのもあり!【リピート】あり【こんな時におすすめ】暑い日朝イチのコーヒーまたはボトルに入れて仕事中に

【評価点】★★★★★【私のホンネ】雑味がなくすっきり!よる寝る前にボトルに500mlのお水+1Pを仕込むだけなのでとても楽!カフェラテにするためにお水の量を減らしてみるのもあり!【リピート】あり【こんな時におすすめ】暑い日朝イチのコーヒーまたはボトルに入れて仕事中に

コメント 0 2
akr
| 13時間前 | Cold Brew 水淹れアイスコーヒー 4袋

NEW 【評価点】★★★★★【私のホンネ】雑味がなくすっきり!よる寝る前にボトルに500mlのお水+1Pを仕込むだけなのでとても楽!カフェラテにするためにお水の量を減らしてみるのもあり!【リピート】あり【こんな時におすすめ】暑い日朝イチのコーヒーまたはボトルに入れて仕事中に

ユーザー画像
akr
| 13時間前 | Cold Brew 水淹れアイスコーヒー 4袋
  • 51-59件 / 全59件