みんなのホンネレビュー

TOTONOU

レビュー方法に迷ったらフォーマットをコピーして使用してね!

■レビュー例フォーマット
====================
【評価点】☆☆☆☆☆(最大星5つで評価してください。)
【私のホンネ】(この淹れ方・飲み方をしたら美味しかった、こんな人におすすめなどホンネレビューを書いてください。)
【リピート】あり・なし(どちらかお選びください)
【こんな時におすすめ】どんな時、タイミングに飲むのがおすすめか。飲みたいか。
====================

ユーザー画像

【評価点】4【私のホンネ】スッキリ好き【リピート】あり

【評価点】4【私のホンネ】スッキリ好き【リピート】あり

コメント 0 14
サッポロナリ
| 04/07 | TOTONOU

【評価点】4【私のホンネ】スッキリ好き【リピート】あり

ユーザー画像
サッポロナリ
| 04/07 | TOTONOU
ユーザー画像

【評価点】★4【私のホンネ】ブラック無糖派にとってはとても美味しい。蓋も閉まるので持ち歩くにも便利。でも、最初の一口の感動は最後の一口まで続かなかった。持ち歩くせいで味が変化したかも。夏場ならちょうどの量かもしれないけれど、涼しい時期には量が多い。【リピート】お値段次第。150円までを希望したい。

【評価点】★4【私のホンネ】ブラック無糖派にとってはとても美味しい。蓋も閉まるので持ち歩くにも便利。でも、最初の一口の感動は最後の一口まで続かなかった。持ち歩くせいで味が変化したかも。夏場ならちょうどの量かもしれないけれど、涼しい時期には量が多い。【リピート】お値段次第。150円までを希望したい。

コメント 0 13
みどり バッジ画像
| 04/06 | TOTONOU

【評価点】★4【私のホンネ】ブラック無糖派にとってはとても美味しい。蓋も閉まるので持ち歩くにも便利。でも、最初の一口の感動は最後の一口まで続かなかった。持ち歩くせいで味が変化したかも。夏場ならちょうどの量かもしれないけれど、涼しい時期には量が多い。【リピート】お値段次第。150円までを希望したい。

ユーザー画像
みどり バッジ画像
| 04/06 | TOTONOU
ユーザー画像

​【私のホンネ】冷やしておいた。グラスに注いで。すごく飲みやすくて、後味もすっきりしてていい。【リピート】あり​【こんな時におすすめ】午後のコーヒータイムで飲んだ。でも、いつでもいい。爽やかな飲み口だからいつでも、どこでも飲みやすい。これから暑くなっても冷やしてすっきり飲めそう。

​【私のホンネ】冷やしておいた。グラスに注いで。すごく飲みやすくて、後味もすっきりしてていい。【リピート】あり​【こんな時におすすめ】午後のコーヒータイムで飲んだ。でも、いつでもいい。爽やかな飲み口だからいつでも、どこでも飲みやすい。これから暑くなっても冷やしてすっきり飲めそう。

コメント 0 13
らむね
| 04/06 | TOTONOU

​【私のホンネ】冷やしておいた。グラスに注いで。すごく飲みやすくて、後味もすっきりしてていい。【リピート】あり​【こんな時におすすめ】午後のコーヒータイムで飲んだ。でも、いつでもいい。爽やかな飲み口だからいつでも、どこでも飲みやすい。これから暑くなっても冷やしてすっきり飲めそう。

ユーザー画像
らむね
| 04/06 | TOTONOU
ユーザー画像 バッジ画像

【評価点】4【私のホンネ】さっぱりしていて、ごくごく飲みたい時には最適です。【リピート】したいのですが、コンビニにしか売ってないようなので、スーパー・ドラッグストアにもあると買いやすいです。

【評価点】4【私のホンネ】さっぱりしていて、ごくごく飲みたい時には最適です。【リピート】したいのですが、コンビニにしか売ってないようなので、スーパー・ドラッグストアにもあると買いやすいです。

コメント 0 13
にこにこまる
| 04/06 | TOTONOU

【評価点】4【私のホンネ】さっぱりしていて、ごくごく飲みたい時には最適です。【リピート】したいのですが、コンビニにしか売ってないようなので、スーパー・ドラッグストアにもあると買いやすいです。

ユーザー画像 バッジ画像
にこにこまる
| 04/06 | TOTONOU
ユーザー画像 バッジ画像

【評価点】★★★★【私のホンネ】せっかく飲むなら機能付きがいいよね?ということもあり、自ら購入してレビュー普段コーヒーは家で淹れるかお店で頂くことがほとんどです。ペットボトルのコーヒーはクーポンなどで当たらないとほとんど購入しません。なにか不思議な味がするのかな?と思いましたが、特に気になることはなく、シンプルに美味しくいただきました!朝に飲みたいので、好み的には味が強く感じたのでアイスカフェオレにして飲みたいですオレにしたら機能失っちゃいますかね?【リピート】今回はコンビニで購入しましたが、普段はスーパーで買い物するため、そちらには置いてなかったので、機会があればまた購入するかな?という感じです

【評価点】★★★★【私のホンネ】せっかく飲むなら機能付きがいいよね?ということもあり、自ら購入してレビュー普段コーヒーは家で淹れるかお店で頂くことがほとんどです。ペットボトルのコーヒーはクーポンなどで当たらないとほとんど購入しません。なにか不思議な味がするのかな?と思いましたが、特に気になることはなく、シンプルに美味しくいただきました!朝に飲みたいので、好み的には味が強く感じたのでアイスカフェオレにして飲みたいですオレにしたら機能失っちゃいますかね?【リピート】今回はコンビニで購入しましたが、普段はスーパーで買い物するため、そちらには置いてなかったので、機会があればまた購入するかな?という感じです

コメント 0 12
さーこ バッジ画像
| 04/06 | TOTONOU

【評価点】★★★★【私のホンネ】せっかく飲むなら機能付きがいいよね?ということもあり、自ら購入してレビュー普段コーヒーは家で淹れるかお店で頂くことがほとんどです。ペットボトルのコーヒーはクーポンなどで当たらないとほとんど購入しません。なにか不思議な味がするのかな?と思いましたが、特に気になることはなく、シンプルに美味しくいただきました!朝に飲みたいので、好み的には味が強く感じたのでアイスカフェオレにして飲みたいですオレにしたら機能失っちゃいますかね?【リピート】今回はコンビニで購入しましたが、普段はスーパーで買い物するため、そちらには置いてなかったので、機会があればまた購入するかな?という感じです

ユーザー画像 バッジ画像
さーこ バッジ画像
| 04/06 | TOTONOU
ユーザー画像

【評価点】★★★★★【私のホンネ】  テストルームでTOTONOU当選し、飲んでみました!いつもお昼休憩にコーヒーを飲むのですが、気温も高くなってきたので、アイスコーヒーが飲みたい季節になりましたね。スッキリして、強い酸味やクセがなく、とても飲みやすかったです。ブラックのままで十分美味しい。『コーヒー由来トリゴネリン』について初めて知りましたが、デスクワークが主なので、安静時のエネルギー代謝を上げてくれる効果は嬉しい。ボトルデザインもスタイリッシュで好きです。購入してまた飲みたいです。【リピート】あり

【評価点】★★★★★【私のホンネ】  テストルームでTOTONOU当選し、飲んでみました!いつもお昼休憩にコーヒーを飲むのですが、気温も高くなってきたので、アイスコーヒーが飲みたい季節になりましたね。スッキリして、強い酸味やクセがなく、とても飲みやすかったです。ブラックのままで十分美味しい。『コーヒー由来トリゴネリン』について初めて知りましたが、デスクワークが主なので、安静時のエネルギー代謝を上げてくれる効果は嬉しい。ボトルデザインもスタイリッシュで好きです。購入してまた飲みたいです。【リピート】あり

コメント 0 16
ふーにゃ
| 04/05 | TOTONOU

【評価点】★★★★★【私のホンネ】  テストルームでTOTONOU当選し、飲んでみました!いつもお昼休憩にコーヒーを飲むのですが、気温も高くなってきたので、アイスコーヒーが飲みたい季節になりましたね。スッキリして、強い酸味やクセがなく、とても飲みやすかったです。ブラックのままで十分美味しい。『コーヒー由来トリゴネリン』について初めて知りましたが、デスクワークが主なので、安静時のエネルギー代謝を上げてくれる効果は嬉しい。ボトルデザインもスタイリッシュで好きです。購入してまた飲みたいです。【リピート】あり

ユーザー画像
ふーにゃ
| 04/05 | TOTONOU
ユーザー画像

【評価点】★★★★★【私のホンネ】苦みと酸味がちょうどよい私の好みの味でした!!特茶とか飲んでる人なので、こういう健康ドリンク買いがち☺️【リピート】する!

【評価点】★★★★★【私のホンネ】苦みと酸味がちょうどよい私の好みの味でした!!特茶とか飲んでる人なので、こういう健康ドリンク買いがち☺️【リピート】する!

コメント 0 13
ゆみ
| 04/05 | TOTONOU

【評価点】★★★★★【私のホンネ】苦みと酸味がちょうどよい私の好みの味でした!!特茶とか飲んでる人なので、こういう健康ドリンク買いがち☺️【リピート】する!

ユーザー画像
ゆみ
| 04/05 | TOTONOU
ユーザー画像

【評価点】★★★★☆​【私のホンネ】テストルーム企画でいただきました。コーヒー由来トリゴネリン含有食品という言葉を今回初めて知りました。あっさりしたタイプの珈琲なのでとても飲みやすいと思います。個人的にはフレッシュやミルクを入れた方が飲みやすかったです。エネルギー消費を助けてくれるので健康志向の方には是非お勧めしたいコーヒーです。カロリーゼロと思っていたので、控えめの15カロリーあることが意外でした。ブラック無糖であることはプラス要因になりました。​【リピート】あり​【こんな時におすすめ】珈琲は毎日手放せないので定期的に普段の珈琲に替えて飲みたいです。​

【評価点】★★★★☆​【私のホンネ】テストルーム企画でいただきました。コーヒー由来トリゴネリン含有食品という言葉を今回初めて知りました。あっさりしたタイプの珈琲なのでとても飲みやすいと思います。個人的にはフレッシュやミルクを入れた方が飲みやすかったです。エネルギー消費を助けてくれるので健康志向の方には是非お勧めしたいコーヒーです。カロリーゼロと思っていたので、控えめの15カロリーあることが意外でした。ブラック無糖であることはプラス要因になりました。​【リピート】あり​【こんな時におすすめ】珈琲は毎日手放せないので定期的に普段の珈琲に替えて飲みたいです。​

コメント 0 13
こゆり
| 04/05 | TOTONOU

【評価点】★★★★☆​【私のホンネ】テストルーム企画でいただきました。コーヒー由来トリゴネリン含有食品という言葉を今回初めて知りました。あっさりしたタイプの珈琲なのでとても飲みやすいと思います。個人的にはフレッシュやミルクを入れた方が飲みやすかったです。エネルギー消費を助けてくれるので健康志向の方には是非お勧めしたいコーヒーです。カロリーゼロと思っていたので、控えめの15カロリーあることが意外でした。ブラック無糖であることはプラス要因になりました。​【リピート】あり​【こんな時におすすめ】珈琲は毎日手放せないので定期的に普段の珈琲に替えて飲みたいです。​

ユーザー画像
こゆり
| 04/05 | TOTONOU
ユーザー画像

【評価点】9 【私のホンネ】甘みが弱く自分好みです、美味しいです😊 【リピート】

【評価点】9 【私のホンネ】甘みが弱く自分好みです、美味しいです😊 【リピート】

コメント 0 11
ありす
| 04/05 | TOTONOU

【評価点】9 【私のホンネ】甘みが弱く自分好みです、美味しいです😊 【リピート】

ユーザー画像
ありす
| 04/05 | TOTONOU
ユーザー画像

【評価点】80【私のホンネ】当選商品「TOTONOU」美味しく頂いています!       機能性食品なので、無理なく飲める良さを感じています!【リピート】

【評価点】80【私のホンネ】当選商品「TOTONOU」美味しく頂いています!       機能性食品なので、無理なく飲める良さを感じています!【リピート】

コメント 0 11
hige
| 04/05 | TOTONOU

【評価点】80【私のホンネ】当選商品「TOTONOU」美味しく頂いています!       機能性食品なので、無理なく飲める良さを感じています!【リピート】

ユーザー画像
hige
| 04/05 | TOTONOU
ユーザー画像

【評価点】★★★★【私のホンネ】ほんのり香ばしい香りがするところがいいですね。酸味が控えめで苦味が少し感じられて、飲みやすく日常使いしやすいです。【リピート】安静時の代謝アップをサポートするので、デスクワークの多い私にぴったりだと思いました。

【評価点】★★★★【私のホンネ】ほんのり香ばしい香りがするところがいいですね。酸味が控えめで苦味が少し感じられて、飲みやすく日常使いしやすいです。【リピート】安静時の代謝アップをサポートするので、デスクワークの多い私にぴったりだと思いました。

コメント 0 12
きらきらみるる
| 04/05 | TOTONOU

【評価点】★★★★【私のホンネ】ほんのり香ばしい香りがするところがいいですね。酸味が控えめで苦味が少し感じられて、飲みやすく日常使いしやすいです。【リピート】安静時の代謝アップをサポートするので、デスクワークの多い私にぴったりだと思いました。

ユーザー画像
きらきらみるる
| 04/05 | TOTONOU
ユーザー画像

【評価点】★★★★★​【私のホンネ】香りが良く、スッキリしたブラックコーヒー。ゴクゴク飲めます。美味しかったです。トリゴネリンの機能性食品なので、健康にも良さそうです。​【リピート】あり​【こんな時におすすめ】仕事中や食後のコーヒーとして飲みたいです。

【評価点】★★★★★​【私のホンネ】香りが良く、スッキリしたブラックコーヒー。ゴクゴク飲めます。美味しかったです。トリゴネリンの機能性食品なので、健康にも良さそうです。​【リピート】あり​【こんな時におすすめ】仕事中や食後のコーヒーとして飲みたいです。

コメント 0 13
しなもん
| 04/04 | TOTONOU

【評価点】★★★★★​【私のホンネ】香りが良く、スッキリしたブラックコーヒー。ゴクゴク飲めます。美味しかったです。トリゴネリンの機能性食品なので、健康にも良さそうです。​【リピート】あり​【こんな時におすすめ】仕事中や食後のコーヒーとして飲みたいです。

ユーザー画像
しなもん
| 04/04 | TOTONOU
ユーザー画像

【評価点】★★★★☆​【私のホンネ】クセがなくすっきりと飲みやすいと思いました。少し酸味を感じました。調整豆乳で割って飲んでもおいしかった♪自分の場合は一気にごくごく飲むというよりコップに注いで少しずつ飲みたいコーヒーでした。​【リピート】あり​【こんな時におすすめ】食後に飲みたいです。口がさっぱりとします。​

【評価点】★★★★☆​【私のホンネ】クセがなくすっきりと飲みやすいと思いました。少し酸味を感じました。調整豆乳で割って飲んでもおいしかった♪自分の場合は一気にごくごく飲むというよりコップに注いで少しずつ飲みたいコーヒーでした。​【リピート】あり​【こんな時におすすめ】食後に飲みたいです。口がさっぱりとします。​

コメント 0 13
あーもこ
| 04/04 | TOTONOU

【評価点】★★★★☆​【私のホンネ】クセがなくすっきりと飲みやすいと思いました。少し酸味を感じました。調整豆乳で割って飲んでもおいしかった♪自分の場合は一気にごくごく飲むというよりコップに注いで少しずつ飲みたいコーヒーでした。​【リピート】あり​【こんな時におすすめ】食後に飲みたいです。口がさっぱりとします。​

ユーザー画像
あーもこ
| 04/04 | TOTONOU
ユーザー画像

​【評価点】☆☆☆☆​【私のホンネ】私は常温で飲むのが好きなのですが、他の市販のブラックコーヒーなどよりも、飲み易かったです。変な酸味もなく、スッキリクリアな感じです。ペットボトルのお茶、ルイボスティーなどよりも後味が残らなくていいかもーと思いました。しかも、何やらBMI高めのシニアに良いとは⁉​【リピート】あり​【こんな時におすすめ】スッキリするので、甘いものを食べながらもいいし、洋食の後などにおすすめ。と言いながら、本当は消化的にはいけないのかも知れないけれど、食事中に飲んでしまいました。​

​【評価点】☆☆☆☆​【私のホンネ】私は常温で飲むのが好きなのですが、他の市販のブラックコーヒーなどよりも、飲み易かったです。変な酸味もなく、スッキリクリアな感じです。ペットボトルのお茶、ルイボスティーなどよりも後味が残らなくていいかもーと思いました。しかも、何やらBMI高めのシニアに良いとは⁉​【リピート】あり​【こんな時におすすめ】スッキリするので、甘いものを食べながらもいいし、洋食の後などにおすすめ。と言いながら、本当は消化的にはいけないのかも知れないけれど、食事中に飲んでしまいました。​

コメント 0 15
サリー
| 04/04 | TOTONOU

​【評価点】☆☆☆☆​【私のホンネ】私は常温で飲むのが好きなのですが、他の市販のブラックコーヒーなどよりも、飲み易かったです。変な酸味もなく、スッキリクリアな感じです。ペットボトルのお茶、ルイボスティーなどよりも後味が残らなくていいかもーと思いました。しかも、何やらBMI高めのシニアに良いとは⁉​【リピート】あり​【こんな時におすすめ】スッキリするので、甘いものを食べながらもいいし、洋食の後などにおすすめ。と言いながら、本当は消化的にはいけないのかも知れないけれど、食事中に飲んでしまいました。​

ユーザー画像
サリー
| 04/04 | TOTONOU
ユーザー画像

【評価点】10点満点の6【私のホンネ】とても飲みやすかったのですが、濃いコーヒーが好きな私には少し物足りなかったです。もう少しコーヒーの味があればと思います【リピート】

【評価点】10点満点の6【私のホンネ】とても飲みやすかったのですが、濃いコーヒーが好きな私には少し物足りなかったです。もう少しコーヒーの味があればと思います【リピート】

コメント 0 15
| 04/02 | TOTONOU

【評価点】10点満点の6【私のホンネ】とても飲みやすかったのですが、濃いコーヒーが好きな私には少し物足りなかったです。もう少しコーヒーの味があればと思います【リピート】

ユーザー画像
| 04/02 | TOTONOU
ユーザー画像

【評価点】★★★★☆【私のホンネ】機能性コーヒーということで、特有の風味があるのかな?と気にして飲んでみたところ、特に違和感もなく、アッサリとした後味で飲みやすかったです。【リピート】代謝を促す機能があることを考慮すると、継続して飲んでみたくなります。

【評価点】★★★★☆【私のホンネ】機能性コーヒーということで、特有の風味があるのかな?と気にして飲んでみたところ、特に違和感もなく、アッサリとした後味で飲みやすかったです。【リピート】代謝を促す機能があることを考慮すると、継続して飲んでみたくなります。

コメント 0 15
ぺこ
| 04/01 | TOTONOU

【評価点】★★★★☆【私のホンネ】機能性コーヒーということで、特有の風味があるのかな?と気にして飲んでみたところ、特に違和感もなく、アッサリとした後味で飲みやすかったです。【リピート】代謝を促す機能があることを考慮すると、継続して飲んでみたくなります。

ユーザー画像
ぺこ
| 04/01 | TOTONOU
ユーザー画像

【評価点】100点 【私のホンネ】普段からブラック無糖を愛飲していますが、これは別格の「清涼感」があります🖤 コーヒー特有の苦味や雑味が抑えられていてゴクゴク飲める透明感✨ それでいて、後味にふわっとコーヒーの香りが残るのが心地よいです。 デスクワークでのリフレッシュにぴったり🫶🥰 【リピート】リピ確定‼️

【評価点】100点 【私のホンネ】普段からブラック無糖を愛飲していますが、これは別格の「清涼感」があります🖤 コーヒー特有の苦味や雑味が抑えられていてゴクゴク飲める透明感✨ それでいて、後味にふわっとコーヒーの香りが残るのが心地よいです。 デスクワークでのリフレッシュにぴったり🫶🥰 【リピート】リピ確定‼️

コメント 0 17
hiroひろ
| 03/31 | TOTONOU

【評価点】100点 【私のホンネ】普段からブラック無糖を愛飲していますが、これは別格の「清涼感」があります🖤 コーヒー特有の苦味や雑味が抑えられていてゴクゴク飲める透明感✨ それでいて、後味にふわっとコーヒーの香りが残るのが心地よいです。 デスクワークでのリフレッシュにぴったり🫶🥰 【リピート】リピ確定‼️

ユーザー画像
hiroひろ
| 03/31 | TOTONOU
ユーザー画像 バッジ画像

【評価点】★★★★(最大星5つで評価してください。) 【私のホンネ】コンビニで見つけて、2本購入。1本は在宅勤務の主人へ。しっかりと苦みは感じられ、後味はすっきりしていて飲みやすかったです。 【リピート】あり 【こんな時におすすめ】「安静時のエネルギー消費の向上をサポートする機能」があるということで、自宅でくつろいでいる時や、在宅勤務時の気分転換にもいいかな、と思います。ちなみに、ボトルがカッコイイです。

【評価点】★★★★(最大星5つで評価してください。) 【私のホンネ】コンビニで見つけて、2本購入。1本は在宅勤務の主人へ。しっかりと苦みは感じられ、後味はすっきりしていて飲みやすかったです。 【リピート】あり 【こんな時におすすめ】「安静時のエネルギー消費の向上をサポートする機能」があるということで、自宅でくつろいでいる時や、在宅勤務時の気分転換にもいいかな、と思います。ちなみに、ボトルがカッコイイです。

コメント 0 17
カメコリー
| 03/31 | TOTONOU

【評価点】★★★★(最大星5つで評価してください。) 【私のホンネ】コンビニで見つけて、2本購入。1本は在宅勤務の主人へ。しっかりと苦みは感じられ、後味はすっきりしていて飲みやすかったです。 【リピート】あり 【こんな時におすすめ】「安静時のエネルギー消費の向上をサポートする機能」があるということで、自宅でくつろいでいる時や、在宅勤務時の気分転換にもいいかな、と思います。ちなみに、ボトルがカッコイイです。

ユーザー画像 バッジ画像
カメコリー
| 03/31 | TOTONOU
ユーザー画像

【評価点】★★★★☆ 【私のホンネ】香りが強すぎずに良く、飲んだあと苦みもいい具合。ただ、少し濃い味と感じた。 アイスコーヒーにして少し薄めるとちょうどよい。1本を2日で飲んでいます。 【リピート】あり

【評価点】★★★★☆ 【私のホンネ】香りが強すぎずに良く、飲んだあと苦みもいい具合。ただ、少し濃い味と感じた。 アイスコーヒーにして少し薄めるとちょうどよい。1本を2日で飲んでいます。 【リピート】あり

コメント 0 18
Kermit
| 03/31 | TOTONOU

【評価点】★★★★☆ 【私のホンネ】香りが強すぎずに良く、飲んだあと苦みもいい具合。ただ、少し濃い味と感じた。 アイスコーヒーにして少し薄めるとちょうどよい。1本を2日で飲んでいます。 【リピート】あり

ユーザー画像
Kermit
| 03/31 | TOTONOU
ユーザー画像

 テストルームでいただいた、TOTONOUを冷蔵庫で冷やして飲んでみました。ペットボトルのふたを開けると、ふんわりと優しいコーヒーの香りがしました。 味の方は、濃いめ(コクのある)が好きな私にとっては、さらっとあっさりして、もっと暑くてのどが渇いていたらゴクゴクと飲めそうでした。  今朝、タイムリーなことに某テレビ局でこのコーヒーにも入っているトリゴネリンという成分について取り上げていましたね。TOTONOU のラベルには1日1本を目安に飲むといいと書いてありました。コーヒーが好きで健康を気づかう人には、TOTONOU いいのでは?と思いました。余談ですが、今ビールやお茶などこのような機能が表示されたものが増えたなあとつくづく感じます。そういう時代なんでしょうか? …まあ私もついそちらを選んでしまいますがね(笑)

 テストルームでいただいた、TOTONOUを冷蔵庫で冷やして飲んでみました。ペットボトルのふたを開けると、ふんわりと優しいコーヒーの香りがしました。 味の方は、濃いめ(コクのある)が好きな私にとっては、さらっとあっさりして、もっと暑くてのどが渇いていたらゴクゴクと飲めそうでした。  今朝、タイムリーなことに某テレビ局でこのコーヒーにも入っているトリゴネリンという成分について取り上げていましたね。TOTONOU のラベルには1日1本を目安に飲むといいと書いてありました。コーヒーが好きで健康を気づかう人には、TOTONOU いいのでは?と思いました。余談ですが、今ビールやお茶などこのような機能が表示されたものが増えたなあとつくづく感じます。そういう時代なんでしょうか? …まあ私もついそちらを選んでしまいますがね(笑)

コメント 0 14
ぴょんきち
| 03/31 | TOTONOU

 テストルームでいただいた、TOTONOUを冷蔵庫で冷やして飲んでみました。ペットボトルのふたを開けると、ふんわりと優しいコーヒーの香りがしました。 味の方は、濃いめ(コクのある)が好きな私にとっては、さらっとあっさりして、もっと暑くてのどが渇いていたらゴクゴクと飲めそうでした。  今朝、タイムリーなことに某テレビ局でこのコーヒーにも入っているトリゴネリンという成分について取り上げていましたね。TOTONOU のラベルには1日1本を目安に飲むといいと書いてありました。コーヒーが好きで健康を気づかう人には、TOTONOU いいのでは?と思いました。余談ですが、今ビールやお茶などこのような機能が表示されたものが増えたなあとつくづく感じます。そういう時代なんでしょうか? …まあ私もついそちらを選んでしまいますがね(笑)

ユーザー画像
ぴょんきち
| 03/31 | TOTONOU
ユーザー画像

【評価点】 【私のホンネ】そのまま常温で頂きました。ほんのりと飲んだ後に軽い苦みを感じて、コーヒーの濃い味わいを感じました。これからも楽しみにしていきたいと思います。 【リピート】

【評価点】 【私のホンネ】そのまま常温で頂きました。ほんのりと飲んだ後に軽い苦みを感じて、コーヒーの濃い味わいを感じました。これからも楽しみにしていきたいと思います。 【リピート】

コメント 0 13
いけちゃん
| 03/31 | TOTONOU

【評価点】 【私のホンネ】そのまま常温で頂きました。ほんのりと飲んだ後に軽い苦みを感じて、コーヒーの濃い味わいを感じました。これからも楽しみにしていきたいと思います。 【リピート】

ユーザー画像
いけちゃん
| 03/31 | TOTONOU
ユーザー画像

【評価点】 喉ごしも良く、苦みを抑えつつ柔らかい香りがある ブラックながら、飲んだ後に口の中に、しつこい味や苦みも残らず、とても好印象 シャキッとした爽やかさと飲んだ後のスッキリ感で「TOTONOU」感じ 【私のホンネ】 最近はコクや深みが、強調されるブラックボトルコーヒーが多い中、ライトでも無くニュートラルな感じ カフェオーレやカフェクレームにしないでストレートで飲むのがお勧め 【リピート】 炭酸飲料より飲みやすく後味もスッキリ なので、春から夏にかけて飲もうと思う

【評価点】 喉ごしも良く、苦みを抑えつつ柔らかい香りがある ブラックながら、飲んだ後に口の中に、しつこい味や苦みも残らず、とても好印象 シャキッとした爽やかさと飲んだ後のスッキリ感で「TOTONOU」感じ 【私のホンネ】 最近はコクや深みが、強調されるブラックボトルコーヒーが多い中、ライトでも無くニュートラルな感じ カフェオーレやカフェクレームにしないでストレートで飲むのがお勧め 【リピート】 炭酸飲料より飲みやすく後味もスッキリ なので、春から夏にかけて飲もうと思う

コメント 0 15
whitedogwt
| 03/30 | TOTONOU

【評価点】 喉ごしも良く、苦みを抑えつつ柔らかい香りがある ブラックながら、飲んだ後に口の中に、しつこい味や苦みも残らず、とても好印象 シャキッとした爽やかさと飲んだ後のスッキリ感で「TOTONOU」感じ 【私のホンネ】 最近はコクや深みが、強調されるブラックボトルコーヒーが多い中、ライトでも無くニュートラルな感じ カフェオーレやカフェクレームにしないでストレートで飲むのがお勧め 【リピート】 炭酸飲料より飲みやすく後味もスッキリ なので、春から夏にかけて飲もうと思う

ユーザー画像
whitedogwt
| 03/30 | TOTONOU
ユーザー画像

【評価点】★★★★ 【私のホンネ】ブラックなので良く冷やして後味スッキリでゴクゴク飲めます。トリゴネリンを無理無く美味しく摂取できるのが嬉しいです。 【リピート】あり

【評価点】★★★★ 【私のホンネ】ブラックなので良く冷やして後味スッキリでゴクゴク飲めます。トリゴネリンを無理無く美味しく摂取できるのが嬉しいです。 【リピート】あり

コメント 0 15
ラボビーンズ
| 03/30 | TOTONOU

【評価点】★★★★ 【私のホンネ】ブラックなので良く冷やして後味スッキリでゴクゴク飲めます。トリゴネリンを無理無く美味しく摂取できるのが嬉しいです。 【リピート】あり

ユーザー画像
ラボビーンズ
| 03/30 | TOTONOU
ユーザー画像

【評価点】★★★★☆ 星4 【私のホンネ】ブラックの美味しさが際立っていますブラックコーヒーの概念が変わりました毎日飲みたいです 【リピート】あり

【評価点】★★★★☆ 星4 【私のホンネ】ブラックの美味しさが際立っていますブラックコーヒーの概念が変わりました毎日飲みたいです 【リピート】あり

コメント 0 15
インタブ
| 03/30 | TOTONOU

【評価点】★★★★☆ 星4 【私のホンネ】ブラックの美味しさが際立っていますブラックコーヒーの概念が変わりました毎日飲みたいです 【リピート】あり

ユーザー画像
インタブ
| 03/30 | TOTONOU
ユーザー画像

昨日届いたので、冷蔵庫で冷やしてから戴きました。 味は思ったより普通で、これで体重を落とせるのならば良いと思いました。 無糖のブラックコーヒーなので、好みが分かれるかもしれません。 私もこっそり牛乳を足して、アイスカフェオレにしてしまいました。 低脂肪牛乳や豆乳なら、たぶん大丈夫だと信じたい。 今の時期から夏に向けて、少し落としたい人にも良いかもしれません。

昨日届いたので、冷蔵庫で冷やしてから戴きました。 味は思ったより普通で、これで体重を落とせるのならば良いと思いました。 無糖のブラックコーヒーなので、好みが分かれるかもしれません。 私もこっそり牛乳を足して、アイスカフェオレにしてしまいました。 低脂肪牛乳や豆乳なら、たぶん大丈夫だと信じたい。 今の時期から夏に向けて、少し落としたい人にも良いかもしれません。

コメント 1 36
クレオメ
| 03/30 | TOTONOU

昨日届いたので、冷蔵庫で冷やしてから戴きました。 味は思ったより普通で、これで体重を落とせるのならば良いと思いました。 無糖のブラックコーヒーなので、好みが分かれるかもしれません。 私もこっそり牛乳を足して、アイスカフェオレにしてしまいました。 低脂肪牛乳や豆乳なら、たぶん大丈夫だと信じたい。 今の時期から夏に向けて、少し落としたい人にも良いかもしれません。

ユーザー画像
クレオメ
| 03/30 | TOTONOU
  • 26-50件 / 全75件