みんなのホンネレビュー

Cold Brew 水淹れアイスコーヒー 4袋

レビュー方法に迷ったらフォーマットをコピーして使用してね!

■レビュー例フォーマット
====================
【評価点】☆☆☆☆☆(最大星5つで評価してください。)
【私のホンネ】(この淹れ方・飲み方をしたら美味しかった、こんな人におすすめなどホンネレビューを書いてください。)
【リピート】あり・なし(どちらかお選びください)
【こんな時におすすめ】どんな時、タイミングに飲むのがおすすめか。飲みたいか。
====================

ユーザー画像

【評価点】★★★★★【私のホンネ】簡単に作れて、苦味のないスッキリした味わいが最高でした!【リピート】この夏リピートしたいです。【こんな時におすすめ】ランチ後に飲みたいので、朝イチで作りました。ちょうどよい濃さになっていました。

【評価点】★★★★★【私のホンネ】簡単に作れて、苦味のないスッキリした味わいが最高でした!【リピート】この夏リピートしたいです。【こんな時におすすめ】ランチ後に飲みたいので、朝イチで作りました。ちょうどよい濃さになっていました。

コメント 0 11
幸羽
| 06/04 | Cold Brew 水淹れアイスコーヒー 4袋

【評価点】★★★★★【私のホンネ】簡単に作れて、苦味のないスッキリした味わいが最高でした!【リピート】この夏リピートしたいです。【こんな時におすすめ】ランチ後に飲みたいので、朝イチで作りました。ちょうどよい濃さになっていました。

ユーザー画像
幸羽
| 06/04 | Cold Brew 水淹れアイスコーヒー 4袋
ユーザー画像

====================【評価点】☆☆☆☆☆【私のホンネ】寝る前にセットして、朝起きて飲むのに最適でした。【リピート】あり【こんな時におすすめ】夏は朝からアイスコーヒーがすぐ飲みたいので、温かいのを氷とかで冷やすのが面倒で、味は妥協してインスタントを水で入れて飲んでいたのですが、これは夜仕掛けておけば、すぐに本格的なおいしさで飲めたのでおすすめです。===================

====================【評価点】☆☆☆☆☆【私のホンネ】寝る前にセットして、朝起きて飲むのに最適でした。【リピート】あり【こんな時におすすめ】夏は朝からアイスコーヒーがすぐ飲みたいので、温かいのを氷とかで冷やすのが面倒で、味は妥協してインスタントを水で入れて飲んでいたのですが、これは夜仕掛けておけば、すぐに本格的なおいしさで飲めたのでおすすめです。===================

コメント 0 10
みる
| 06/04 | Cold Brew 水淹れアイスコーヒー 4袋

====================【評価点】☆☆☆☆☆【私のホンネ】寝る前にセットして、朝起きて飲むのに最適でした。【リピート】あり【こんな時におすすめ】夏は朝からアイスコーヒーがすぐ飲みたいので、温かいのを氷とかで冷やすのが面倒で、味は妥協してインスタントを水で入れて飲んでいたのですが、これは夜仕掛けておけば、すぐに本格的なおいしさで飲めたのでおすすめです。===================

ユーザー画像
みる
| 06/04 | Cold Brew 水淹れアイスコーヒー 4袋
ユーザー画像

クリーンですっきりした味は夏にぴったり!====================​【評価点】★★★★☆(最大星5つで評価してください。)​【私のホンネ】普段はお湯で淹れて氷で急冷するパターンで冷コーを作ってます。暑い夏はお湯を沸かすのもめんどくさくなるので、水出しコーヒーはありがたい…。夜寝る前に冷蔵庫にいれて、翌朝まで約8時間。できたコーヒーは、朝食後に一杯、残りは職場用にタンブラーに入れて飲みました。スッキリした味なので、ブラックが一番美味しいです。​【リピート】あり​【こんな時におすすめ】暑い夏、手軽にコーヒーを飲みたい時には水出しが一番!!​

クリーンですっきりした味は夏にぴったり!====================​【評価点】★★★★☆(最大星5つで評価してください。)​【私のホンネ】普段はお湯で淹れて氷で急冷するパターンで冷コーを作ってます。暑い夏はお湯を沸かすのもめんどくさくなるので、水出しコーヒーはありがたい…。夜寝る前に冷蔵庫にいれて、翌朝まで約8時間。できたコーヒーは、朝食後に一杯、残りは職場用にタンブラーに入れて飲みました。スッキリした味なので、ブラックが一番美味しいです。​【リピート】あり​【こんな時におすすめ】暑い夏、手軽にコーヒーを飲みたい時には水出しが一番!!​

コメント 0 8
みみみみーん
| 06/03 | Cold Brew 水淹れアイスコーヒー 4袋

クリーンですっきりした味は夏にぴったり!====================​【評価点】★★★★☆(最大星5つで評価してください。)​【私のホンネ】普段はお湯で淹れて氷で急冷するパターンで冷コーを作ってます。暑い夏はお湯を沸かすのもめんどくさくなるので、水出しコーヒーはありがたい…。夜寝る前に冷蔵庫にいれて、翌朝まで約8時間。できたコーヒーは、朝食後に一杯、残りは職場用にタンブラーに入れて飲みました。スッキリした味なので、ブラックが一番美味しいです。​【リピート】あり​【こんな時におすすめ】暑い夏、手軽にコーヒーを飲みたい時には水出しが一番!!​

ユーザー画像
みみみみーん
| 06/03 | Cold Brew 水淹れアイスコーヒー 4袋
ユーザー画像

【評価点】10点【私のホンネ】簡単でコクがあり美味しい♪【リピート】ぜひぜひリピートしたい!【こんな時におすすめ】水淹れコーヒー、手軽で美味しかったです。私は8時間つけるのが好きです🥰

【評価点】10点【私のホンネ】簡単でコクがあり美味しい♪【リピート】ぜひぜひリピートしたい!【こんな時におすすめ】水淹れコーヒー、手軽で美味しかったです。私は8時間つけるのが好きです🥰

コメント 0 9
momo
| 06/03 | Cold Brew 水淹れアイスコーヒー 4袋

【評価点】10点【私のホンネ】簡単でコクがあり美味しい♪【リピート】ぜひぜひリピートしたい!【こんな時におすすめ】水淹れコーヒー、手軽で美味しかったです。私は8時間つけるのが好きです🥰

ユーザー画像
momo
| 06/03 | Cold Brew 水淹れアイスコーヒー 4袋
ユーザー画像 バッジ画像

【評価点】★★★★☆【私のホンネ】味は安定の水出し珈琲ですが、それよりも形状を変更してくれたらなーと思いました。珈琲バッグを今の形状ではなく、ペットボトルの口のサイズに合うような、スティック形状にして欲しい。ついでにティーバッグみたいに紐もつけて欲しい。そうしたら、空きペットボトルに入れて作っておけば、翌朝出かけるときにコーヒーバッグを取り出してそのまま出かけられるので。マイボトルと違い出先で捨てられますしね。【リピート】あり【こんな時におすすめ】時間がかかるので余裕がある時がいいかと思います。

【評価点】★★★★☆【私のホンネ】味は安定の水出し珈琲ですが、それよりも形状を変更してくれたらなーと思いました。珈琲バッグを今の形状ではなく、ペットボトルの口のサイズに合うような、スティック形状にして欲しい。ついでにティーバッグみたいに紐もつけて欲しい。そうしたら、空きペットボトルに入れて作っておけば、翌朝出かけるときにコーヒーバッグを取り出してそのまま出かけられるので。マイボトルと違い出先で捨てられますしね。【リピート】あり【こんな時におすすめ】時間がかかるので余裕がある時がいいかと思います。

コメント 0 10
くまえなが
| 06/02 | Cold Brew 水淹れアイスコーヒー 4袋

【評価点】★★★★☆【私のホンネ】味は安定の水出し珈琲ですが、それよりも形状を変更してくれたらなーと思いました。珈琲バッグを今の形状ではなく、ペットボトルの口のサイズに合うような、スティック形状にして欲しい。ついでにティーバッグみたいに紐もつけて欲しい。そうしたら、空きペットボトルに入れて作っておけば、翌朝出かけるときにコーヒーバッグを取り出してそのまま出かけられるので。マイボトルと違い出先で捨てられますしね。【リピート】あり【こんな時におすすめ】時間がかかるので余裕がある時がいいかと思います。

ユーザー画像 バッジ画像
くまえなが
| 06/02 | Cold Brew 水淹れアイスコーヒー 4袋
ユーザー画像

【評価点】   【私のホンネ】【リピート】【こんな時におすすめ】美味しいです。水淹れコーヒーがこんなに美味しいとは思いませんでした。ただ水淹れなので香りはちょっと少ないですね。これはこの暑い夏にぴったりで、冷蔵庫に入れておいて飲みたいと思いました。4月終わりから暑くなる昨今の異常気象、体調が付いていけず家事も頑張れません。そんな時に冷蔵庫にこのこのコーヒーがあればやる気が出ると思います。

【評価点】   【私のホンネ】【リピート】【こんな時におすすめ】美味しいです。水淹れコーヒーがこんなに美味しいとは思いませんでした。ただ水淹れなので香りはちょっと少ないですね。これはこの暑い夏にぴったりで、冷蔵庫に入れておいて飲みたいと思いました。4月終わりから暑くなる昨今の異常気象、体調が付いていけず家事も頑張れません。そんな時に冷蔵庫にこのこのコーヒーがあればやる気が出ると思います。

コメント 0 7
コズイコズイ
| 06/02 | Cold Brew 水淹れアイスコーヒー 4袋

【評価点】   【私のホンネ】【リピート】【こんな時におすすめ】美味しいです。水淹れコーヒーがこんなに美味しいとは思いませんでした。ただ水淹れなので香りはちょっと少ないですね。これはこの暑い夏にぴったりで、冷蔵庫に入れておいて飲みたいと思いました。4月終わりから暑くなる昨今の異常気象、体調が付いていけず家事も頑張れません。そんな時に冷蔵庫にこのこのコーヒーがあればやる気が出ると思います。

ユーザー画像
コズイコズイ
| 06/02 | Cold Brew 水淹れアイスコーヒー 4袋
ユーザー画像

【評価点】★★★★★【私のホンネ】当選ありがとうございました。マイボトルにぽんと入れるだけで美味しい珈琲がいただけました。【リピート】リピートしたいです。【こんな時におすすめ】忙しい朝コーヒーを持って家を出たい人にお勧めです。

【評価点】★★★★★【私のホンネ】当選ありがとうございました。マイボトルにぽんと入れるだけで美味しい珈琲がいただけました。【リピート】リピートしたいです。【こんな時におすすめ】忙しい朝コーヒーを持って家を出たい人にお勧めです。

コメント 0 8
とろろ
| 06/02 | Cold Brew 水淹れアイスコーヒー 4袋

【評価点】★★★★★【私のホンネ】当選ありがとうございました。マイボトルにぽんと入れるだけで美味しい珈琲がいただけました。【リピート】リピートしたいです。【こんな時におすすめ】忙しい朝コーヒーを持って家を出たい人にお勧めです。

ユーザー画像
とろろ
| 06/02 | Cold Brew 水淹れアイスコーヒー 4袋
ユーザー画像

【評価点】5てん【私のホンネ】美味しい【リピート】する【こんな時におすすめ】朝起きた時飲みやすくて爽やかな味わいでした。朝と夜に飲みました。冷蔵庫に入れておくだけでできるのは楽でよいですね!

【評価点】5てん【私のホンネ】美味しい【リピート】する【こんな時におすすめ】朝起きた時飲みやすくて爽やかな味わいでした。朝と夜に飲みました。冷蔵庫に入れておくだけでできるのは楽でよいですね!

コメント 0 7
ひろ
| 06/02 | Cold Brew 水淹れアイスコーヒー 4袋

【評価点】5てん【私のホンネ】美味しい【リピート】する【こんな時におすすめ】朝起きた時飲みやすくて爽やかな味わいでした。朝と夜に飲みました。冷蔵庫に入れておくだけでできるのは楽でよいですね!

ユーザー画像
ひろ
| 06/02 | Cold Brew 水淹れアイスコーヒー 4袋
ユーザー画像

【評価点】⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️ 【私のホンネ】あまり苦いのがダメなので5時間にしました。スッキリしてとても、飲みやすい 【リピート】また飲みたい 【こんな時におすすめ】 食事の後にどうぞ

【評価点】⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️ 【私のホンネ】あまり苦いのがダメなので5時間にしました。スッキリしてとても、飲みやすい 【リピート】また飲みたい 【こんな時におすすめ】 食事の後にどうぞ

コメント 0 7
ちいこ
| 06/02 | Cold Brew 水淹れアイスコーヒー 4袋

【評価点】⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️ 【私のホンネ】あまり苦いのがダメなので5時間にしました。スッキリしてとても、飲みやすい 【リピート】また飲みたい 【こんな時におすすめ】 食事の後にどうぞ

ユーザー画像
ちいこ
| 06/02 | Cold Brew 水淹れアイスコーヒー 4袋
ユーザー画像

【評価点】4【私のホンネ】風味があって、あっさりした味わいです。でも、濃い味が好きな私には苦味が少ないように感じました。。【リピート】なし【こんな時におすすめ】

【評価点】4【私のホンネ】風味があって、あっさりした味わいです。でも、濃い味が好きな私には苦味が少ないように感じました。。【リピート】なし【こんな時におすすめ】

コメント 0 6
みゃみ
| 06/02 | Cold Brew 水淹れアイスコーヒー 4袋

【評価点】4【私のホンネ】風味があって、あっさりした味わいです。でも、濃い味が好きな私には苦味が少ないように感じました。。【リピート】なし【こんな時におすすめ】

ユーザー画像
みゃみ
| 06/02 | Cold Brew 水淹れアイスコーヒー 4袋
ユーザー画像

【評価点】⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️【私のホンネ】簡単に本格的なアイスコーヒーができてうれしかったです。常温の水から作るのがポイントなんですね。しっかり抽出できました。【リピート】あり【こんな時におすすめ】夏の朝飲みたいです!

【評価点】⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️【私のホンネ】簡単に本格的なアイスコーヒーができてうれしかったです。常温の水から作るのがポイントなんですね。しっかり抽出できました。【リピート】あり【こんな時におすすめ】夏の朝飲みたいです!

コメント 0 10
みーにゃ
| 06/01 | Cold Brew 水淹れアイスコーヒー 4袋

【評価点】⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️【私のホンネ】簡単に本格的なアイスコーヒーができてうれしかったです。常温の水から作るのがポイントなんですね。しっかり抽出できました。【リピート】あり【こんな時におすすめ】夏の朝飲みたいです!

ユーザー画像
みーにゃ
| 06/01 | Cold Brew 水淹れアイスコーヒー 4袋
ユーザー画像

【評価点】評価点】☆☆☆☆【私のホンネ】前日の夜に漬けて、7.5時間後の朝に飲んだ所、まだ若干、味が薄く、8時間後に飲んでみたら香りが良く、苦味とコクのバランスが良くて私好みの味でした。後味がスッキリしているので、夏の朝にピッタリなアイスコーヒーだと思います。【リピート】あり【こんな時におすすめ】朝、出勤前。

【評価点】評価点】☆☆☆☆【私のホンネ】前日の夜に漬けて、7.5時間後の朝に飲んだ所、まだ若干、味が薄く、8時間後に飲んでみたら香りが良く、苦味とコクのバランスが良くて私好みの味でした。後味がスッキリしているので、夏の朝にピッタリなアイスコーヒーだと思います。【リピート】あり【こんな時におすすめ】朝、出勤前。

コメント 0 9
| 06/01 | Cold Brew 水淹れアイスコーヒー 4袋

【評価点】評価点】☆☆☆☆【私のホンネ】前日の夜に漬けて、7.5時間後の朝に飲んだ所、まだ若干、味が薄く、8時間後に飲んでみたら香りが良く、苦味とコクのバランスが良くて私好みの味でした。後味がスッキリしているので、夏の朝にピッタリなアイスコーヒーだと思います。【リピート】あり【こんな時におすすめ】朝、出勤前。

ユーザー画像
| 06/01 | Cold Brew 水淹れアイスコーヒー 4袋
ユーザー画像

【評価点】☆☆☆☆​【私のホンネ】水出しは時間かかるが、味としては飲みやすかった。【リピート】あり【こんな時におすすめ】ブラックのままでいい。

【評価点】☆☆☆☆​【私のホンネ】水出しは時間かかるが、味としては飲みやすかった。【リピート】あり【こんな時におすすめ】ブラックのままでいい。

コメント 0 8
てぃーわい
| 06/01 | Cold Brew 水淹れアイスコーヒー 4袋

【評価点】☆☆☆☆​【私のホンネ】水出しは時間かかるが、味としては飲みやすかった。【リピート】あり【こんな時におすすめ】ブラックのままでいい。

ユーザー画像
てぃーわい
| 06/01 | Cold Brew 水淹れアイスコーヒー 4袋
ユーザー画像

【私のホンネ】ひと晩は面倒くさいです。熱湯を使わない抽出方法なので雑味が少なくなり円やかでした反面、薫りが少なくなってしまうのは残念です。

【私のホンネ】ひと晩は面倒くさいです。熱湯を使わない抽出方法なので雑味が少なくなり円やかでした反面、薫りが少なくなってしまうのは残念です。

コメント 0 7
ぐんまの茶々丸
| 05/31 | Cold Brew 水淹れアイスコーヒー 4袋

【私のホンネ】ひと晩は面倒くさいです。熱湯を使わない抽出方法なので雑味が少なくなり円やかでした反面、薫りが少なくなってしまうのは残念です。

ユーザー画像
ぐんまの茶々丸
| 05/31 | Cold Brew 水淹れアイスコーヒー 4袋
ユーザー画像

【評価点】3.5点【私のホンネ】期待より美味しく、悪くないです!!【リピート】夏場の喉の渇きを潤したいときにぴったりなので購入したいです。【こんな時におすすめ】さっぱりしたものを飲みたい時におすすめですが、やや酸味があります。

【評価点】3.5点【私のホンネ】期待より美味しく、悪くないです!!【リピート】夏場の喉の渇きを潤したいときにぴったりなので購入したいです。【こんな時におすすめ】さっぱりしたものを飲みたい時におすすめですが、やや酸味があります。

コメント 0 7
ぴぃちゃん
| 05/30 | Cold Brew 水淹れアイスコーヒー 4袋

【評価点】3.5点【私のホンネ】期待より美味しく、悪くないです!!【リピート】夏場の喉の渇きを潤したいときにぴったりなので購入したいです。【こんな時におすすめ】さっぱりしたものを飲みたい時におすすめですが、やや酸味があります。

ユーザー画像
ぴぃちゃん
| 05/30 | Cold Brew 水淹れアイスコーヒー 4袋
ユーザー画像

【評価点】☆☆☆☆☆【私のホンネ】水でじっくり抽出するから、驚くほど雑味がなくてすっきり。コーヒー本来の澄んだコクと甘みがダイレクトに味わえて最高です【リピート】あり【こんな時におすすめ】在宅ワークなので、朝仕込んでおけば仕事の合間にすぐ極上の1杯が飲め、リフレッシュできました

【評価点】☆☆☆☆☆【私のホンネ】水でじっくり抽出するから、驚くほど雑味がなくてすっきり。コーヒー本来の澄んだコクと甘みがダイレクトに味わえて最高です【リピート】あり【こんな時におすすめ】在宅ワークなので、朝仕込んでおけば仕事の合間にすぐ極上の1杯が飲め、リフレッシュできました

コメント 0 10
hiroひろ
| 05/30 | Cold Brew 水淹れアイスコーヒー 4袋

【評価点】☆☆☆☆☆【私のホンネ】水でじっくり抽出するから、驚くほど雑味がなくてすっきり。コーヒー本来の澄んだコクと甘みがダイレクトに味わえて最高です【リピート】あり【こんな時におすすめ】在宅ワークなので、朝仕込んでおけば仕事の合間にすぐ極上の1杯が飲め、リフレッシュできました

ユーザー画像
hiroひろ
| 05/30 | Cold Brew 水淹れアイスコーヒー 4袋
ユーザー画像 バッジ画像

【評価点】星5​【私のホンネ】王道のスッキリ感​【リピート】あり​【こんな時におすすめ】水淹れ珈琲、王道のスッキリ感!茹だる夏の熱い日に、キンキンな氷に注いで、ゴクゴク飲み干したい一杯が、水に浸けるだけで完成する!あと、水淹れって出来量多いからコスパいいのが嬉しいのです!

【評価点】星5​【私のホンネ】王道のスッキリ感​【リピート】あり​【こんな時におすすめ】水淹れ珈琲、王道のスッキリ感!茹だる夏の熱い日に、キンキンな氷に注いで、ゴクゴク飲み干したい一杯が、水に浸けるだけで完成する!あと、水淹れって出来量多いからコスパいいのが嬉しいのです!

コメント 0 12
gobou coffee
| 05/30 | Cold Brew 水淹れアイスコーヒー 4袋

【評価点】星5​【私のホンネ】王道のスッキリ感​【リピート】あり​【こんな時におすすめ】水淹れ珈琲、王道のスッキリ感!茹だる夏の熱い日に、キンキンな氷に注いで、ゴクゴク飲み干したい一杯が、水に浸けるだけで完成する!あと、水淹れって出来量多いからコスパいいのが嬉しいのです!

ユーザー画像 バッジ画像
gobou coffee
| 05/30 | Cold Brew 水淹れアイスコーヒー 4袋
ユーザー画像

​【評価点】☆☆☆☆☆​【私のホンネ】パックを水につけて冷蔵庫に入れて次の朝、美味しくアイスコーヒーが飲めて便利と思いました。​【リピート】ありかな​【こんな時におすすめ】夏暑い朝の起きた時のお楽しみでのみたいです。​

​【評価点】☆☆☆☆☆​【私のホンネ】パックを水につけて冷蔵庫に入れて次の朝、美味しくアイスコーヒーが飲めて便利と思いました。​【リピート】ありかな​【こんな時におすすめ】夏暑い朝の起きた時のお楽しみでのみたいです。​

コメント 0 8
ここ
| 05/29 | Cold Brew 水淹れアイスコーヒー 4袋

​【評価点】☆☆☆☆☆​【私のホンネ】パックを水につけて冷蔵庫に入れて次の朝、美味しくアイスコーヒーが飲めて便利と思いました。​【リピート】ありかな​【こんな時におすすめ】夏暑い朝の起きた時のお楽しみでのみたいです。​

ユーザー画像
ここ
| 05/29 | Cold Brew 水淹れアイスコーヒー 4袋
ユーザー画像

【評価点】⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️【私のホンネ】作るの簡単だった【リピート】あり【こんな時におすすめ】作り置きしていると結構重宝します。

【評価点】⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️【私のホンネ】作るの簡単だった【リピート】あり【こんな時におすすめ】作り置きしていると結構重宝します。

コメント 0 9
osamu
| 05/29 | Cold Brew 水淹れアイスコーヒー 4袋

【評価点】⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️【私のホンネ】作るの簡単だった【リピート】あり【こんな時におすすめ】作り置きしていると結構重宝します。

ユーザー画像
osamu
| 05/29 | Cold Brew 水淹れアイスコーヒー 4袋
ユーザー画像

【評価点】10点【私のホンネ】水淹れでこんなに本格的な味わいのコーヒーができるなんてびっくり。簡単に作れて美味しい!これ、最高です。【リピート】間違いなしです!【こんな時におすすめ】すぐに美味しいアイスコーヒーが飲みたいとき。ちょっとお出かけにマイボトルに作って持って行きたいとき。急な来客があるとき。家族でくつろぐコーヒータイムに。

【評価点】10点【私のホンネ】水淹れでこんなに本格的な味わいのコーヒーができるなんてびっくり。簡単に作れて美味しい!これ、最高です。【リピート】間違いなしです!【こんな時におすすめ】すぐに美味しいアイスコーヒーが飲みたいとき。ちょっとお出かけにマイボトルに作って持って行きたいとき。急な来客があるとき。家族でくつろぐコーヒータイムに。

コメント 0 8
モコ
| 05/29 | Cold Brew 水淹れアイスコーヒー 4袋

【評価点】10点【私のホンネ】水淹れでこんなに本格的な味わいのコーヒーができるなんてびっくり。簡単に作れて美味しい!これ、最高です。【リピート】間違いなしです!【こんな時におすすめ】すぐに美味しいアイスコーヒーが飲みたいとき。ちょっとお出かけにマイボトルに作って持って行きたいとき。急な来客があるとき。家族でくつろぐコーヒータイムに。

ユーザー画像
モコ
| 05/29 | Cold Brew 水淹れアイスコーヒー 4袋
ユーザー画像

​【評価点】★★★★★​【私のホンネ】水淹れって美味しいイメージがなかったんですけど、美味しくて驚きました!暑い夏でもすっと飲めそう​【リピート】あり​【こんな時におすすめ】仕事終わりか、買い物帰ってきたらぐっと一杯のみたいです!​

​【評価点】★★★★★​【私のホンネ】水淹れって美味しいイメージがなかったんですけど、美味しくて驚きました!暑い夏でもすっと飲めそう​【リピート】あり​【こんな時におすすめ】仕事終わりか、買い物帰ってきたらぐっと一杯のみたいです!​

コメント 0 13
rom
| 05/26 | Cold Brew 水淹れアイスコーヒー 4袋

​【評価点】★★★★★​【私のホンネ】水淹れって美味しいイメージがなかったんですけど、美味しくて驚きました!暑い夏でもすっと飲めそう​【リピート】あり​【こんな時におすすめ】仕事終わりか、買い物帰ってきたらぐっと一杯のみたいです!​

ユーザー画像
rom
| 05/26 | Cold Brew 水淹れアイスコーヒー 4袋
  • 26-46件 / 全46件